
Posted by カセイ on --. --

まいべびー(*^^*)

Posted by カセイ on 26. 2010 2 comments 0 trackback
先日待望のベビちゃんが誕生しました










ザ・メンズです(笑)










やっぱ我が子はめちゃカワユイ(←すでに親バカ?(笑))










お産は大変だったけど、
このコの顔見たらどーでもよくなるね










これからまた大変だけど、
ママ頑張ります

Posted by カセイ on 06. 2010 0 comments 0 trackback

バトン

Q1 何系のメイク?
A1 ナチュラルと派手の中間くらい
Q2 メイクする頻度は?
A2 毎日
Q3 メイク時間はどのくらい?
A3 平日は30分休日は1時間
Q4 コンタクトはしてる?
A4 してる
Q5 メイクの順番は?
A5 ベース→アイメイク→アイブロウ→チーク
Q6 好きなメイクはどこ?
A6 アイメイクw
Q7 メイクポーチは何?
A7 CanCamの付録
Q8 ポーチには何を入れてる?
A8 とりあえず一式
Q9 家でメイク道具はどこに置いてる?
A9 隣の部屋
Q10 初めてメイクをしたのは?
A10 高校かな
Q11 手本にしている人は?
A11 特にない
Q12 使ってるメーカー・ブランドは?
A12 色々プチプラ大好きw
Q13 自分流メイクのスゴ技は?
A13 まつ毛を長く見せる(?)
Q14 工夫している事は?
A14 とりあえず可愛く見えるようにw
Q15 最近買ったコスメは?
A15 フェイスパウダー
Q16 スッピン時に言われた強烈な言葉は?
A16 特にない
Q17 フルメイク時に言われた強烈な言葉は?
A17 特にない
Q18 好きな人と無人島で2人きり、メイク道具を1つだけ持って行けるとしたら何?
A18 化粧下地(SPF入)
Q19 あなたにとってメイクとは何?
A19 女度アップ
Q20 次に回す人
A20 特になし

このバトンに回答する / 回答した人を見る

仕事バトン

Posted by カセイ on 02. 2010 0 comments 0 trackback

働く人の日常☆バトン

Q1 まずはお名前教えてください!
A1 カセイ
Q2 お仕事何してる人ですか?
A2 事務です。
Q3 大体何時間働いてる?
A3 8時間+ちょこっと
Q4 週何日くらい働いてる?
A4 基本5日。忙しい時はお休みナッシング。。。
Q5 がんばってますね☆ 正直しんどくないですか?
A5 ちょっとしんどい・・・
Q6 大丈夫? どこか痛くならない?
A6 胃腸がねw
Q7 通勤時間どれくらい? 
A7 30分
Q8 通勤手段は何ですか?
A8 マイカー
Q9 休憩時間はどのくらい?
A9 一時間と疲れたら。
Q10 その時間て大体何してる?
A10 お菓子食べてるかお昼食べてる
Q11 何時起き?
A11 6時30
Q12 何時に寝てる?
A12 12時くらい
Q13 仕事から帰って何してますか?
A13 夕飯作ります。
Q14 休日は何して過ごしてる?
A14 そうじするかダラダラするか、夜知り合いが飲みにくるか。
Q15 ○日連休貰えた~! 何したいですか?
A15 街行って買い物!!
Q16 最近ハマってる事ってある?
A16 携帯育成ゲーム
Q17 あー、やらなきゃって思いつつも後回しになっちゃってることはある?
A17 細かい掃除
Q18 お給料貰ったら何に使ってますか☆
A18 食費か洋服か
Q19 お金貯まったら欲しいものとか、次のお給料で買いたいものとかは?
A19 グッチの財布
Q20 夢はありますか…!?
A20 ネットで稼げればいいな
Q21 今の仕事、満足してる?
A21 あんまり。。。
Q22 転職したいなぁて思ったことある? あるなら何の仕事に就きたいですか?
A22 もうちょっと楽な仕事がいい。。。
Q23 嫌なことってないですか?
A23 ありすぎ。
Q24 じゃ、嬉しかったこと、この仕事やってて良かったな~ってことは☆
A24 見た目も中身も可愛い同年代の仕事仲間てか友達がいっぱい出来たことww
Q25 お疲れさまでした☆ お仕事頑張ってくださいね!
A25 ありがとーーーー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Posted by カセイ on 24. 2010 0 comments 0 trackback

あなたの新年バトン

Q1 新しい年が明けたとき、あなたは何をしていた?
A1 ガキ使の笑ってはいけないやつ見てた。
Q2 今年の干支は何か分かる?
A2 トラトラ
Q3 お正月にあなたが必ず食べるものって何?
A3 もちw雑煮にして食べたよw
Q4 初詣はどこに行った?
A4 いってない
Q5 お年玉はあげる側?もらう側?
A5 あげる側。もらいたい・・・
Q6 書初めはした?
A6 してない
Q7 新年早々やってしまった…ということはある?
A7 ダラダラと過ごしてしまった・・・
Q8 去年と違って、今年はここを変えるぞと思っているのはどこ?何?
A8 節約w
Q9 初夢はどんな夢だったか覚えてる?
A9 全く・・・
Q10 2010の抱負をどうぞ!
A10 今年は家族が増える予定なので無事に生まれるように頑張ります。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばとん

Posted by カセイ on 22. 2010 0 comments 0 trackback

結婚式の思い出バトン

Q1 独身時代、結婚式に憧れはありましたか?
A1 結婚願望がなかったけど、ドレスは着たかったw
Q2 あなたにとっての『結婚式のメイン』とは何ですか?
A2 式の時かなw
Q3 あなたの結婚式では、その『メイン』はバッチリきまりましたか?
A3 たぶん
Q4 日取り(大安・ジューンブライド等)にこだわりはありましたか?
A4 そこしか空いてなかったけど、遠くから来てくれるので逆に連休でよかったw
Q5 式は『キリスト教式』? 『人前式』? 『神前式』?
A5 教会ですw
Q6 夫婦のどちらがメインで準備・決定しましたか?
A6 主人かな
Q7 式と披露宴、それぞれにかけた意気込みは何対何?
A7 5:5
Q8 独身時代、コレはやりたい! というオプション(フラワーシャワー・グラスタワー等)はありましたか?
A8 母親に自分の体重のクマのぬいぐるみを手渡しましたw
Q9 それは実際にやりましたか?
A9 やったw
Q10 結婚式の準備で一番楽しかったことは?
A10 やっぱ衣装選びw
Q11 では逆に一番大変・面倒だったことは?
A11 2次会の幹事さんとの運営
Q12 お色直しは何回しましたか?
A12 2回
Q13 ブーケトス・ブロッコリートスはしましたか?
A13 しましたw
Q14 あなたの結婚式のイメージカラーは?
A14 ピンク
Q15 それまでの人生で一番緊張しましたか?
A15 結婚式が!
Q16 差し支えなければ・・・結婚式は何年前でしたか?
A16 まだ4か月しかたってない
Q17 予算や都合により理想と違ったな~ってことはありましたか?
A17 なかったかな。。。
Q18 式の後、「こんなのもやりたかったな」というのは出来ましたか?
A18 二次会できたからいいかな
Q19 できるならまたしたいですか?
A19 うーん衣装きるだけでいい。
Q20 百点満点でいうとあなたの結婚式は何点ぐらい?
A20 85てんかな

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 HOME 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

