
Posted by カセイ on --. --

映画の話w

Posted by カセイ on 30. 2005 6 comments 0 trackback
授業中での事。
てか今ちょうど授業中w
別にサボってないぞ!こういう授業だし...ね(笑)

先生から“映画の記事”というお題。
ハッキリ言って最近見てないんですけど…

まだ公開中ですかねぇ「私の頭の中の消しゴム」
前から気になってて、見た人がいたら感想求む!
あと「ダークウォーター」って怖いの??

仄暗い水の底から
そういえば、この前「仄暗い水の底から」やってたはず。。。

私は見てないけど、話を聞いただけで怖かったんで見たくない作品。
現実味があって個人的に「呪怨」より怖いんじゃないかと…
「呪怨」みてないけどw

でも感動あり(T_T)


見てみて↓
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2441

最近小さい子の事件多いね…











ランチな話w

Posted by カセイ on 29. 2005 0 comments 0 trackback
今からランチですw

”ランチ”って言葉にはふさわしくない昼食です(-.-;)

じゃじゃ~んカップそば~
その名も
「小海老天振り鰹そばだし技」!
無駄になが~いネーミング。。。

そろそろ三分たったので頂きますw

まとわりつくなっ!
(注:かつお節の話)


達人の話w

Posted by カセイ on 29. 2005 0 comments 0 trackback
ゲーセンに行った時の事。

UFOキャッチャーやコンビニキャッチャーで
遊んでた私。

ふと「太鼓の達人」の前に目をやると、
ホント、達人がいた。。。
しかもこんな寒い時にTシャツ一枚。。。
めちゃくちゃ速くて何かもう。。。
うん。。。すごかった。。。


一度ゲームを終わると、家族連れに譲り、
再び後ろに並んで待っている様子。

しかも手元のかばんの中には、
MYバチ!2セットォ!

改めて達人の凄さを知った日でした。。。

恐るべし達人。。。

謎な話w

Posted by カセイ on 28. 2005 1 comments 0 trackback
処方せんを薬局に取りに行った時の事。

はっきり薬局の場所がわからなかった為、
そこいらにあった薬局に行こうと決めた。

やっと見つけて入ろうとした時、
変な牧師みたいな黒ずくめの男性が手にツリーを持ち、

なぜか首からツリーの飾りをぶら下げながら
入ってきた。

“この人が薬剤師なのかなあ。”とか
思ってた私。ところが。。。

いきなり店の奥に行って「先生~!先生~!」と呼び始めた。
店から出て来たのは白衣を着たそれっぽい女性。

思わず“お前は誰だっ!”
と心中でツッコンでしまった私。

処方せんを待つ間、その男性は
黙々とディスプレイにツリーの飾り付けをしていたw

てかホント何者だよ。。。

疲れた話w

Posted by カセイ on 24. 2005 3 comments 0 trackback
実は今朝6時まで起きてました(-.-;)

なぜかって、課題だよ課題(ToT)
おかげで変なテンションで古い歌を歌いまくってた私。。。
切羽詰まってるから、しかも暗い歌。。。

「もう終わりだね。。。君が小さく見える。。。」とか歌って
友達と焦りまくってやってました(;^_^A

課題が終わった時にはなぜか
「やっとやっとっとっとできた~♪」
と歌ってた私(笑)

いったい何歳だ。。。


そのお陰?で間に合って無事にさっき終了。

途端、激しい睡魔に襲われつつブログ書いてますw
そんな私にの手を★(食料希望w)







のろけた?話w

Posted by カセイ on 22. 2005 1 comments 0 trackback
dangi.jpg
空き時間での事。
友人数人とそれぞれの彼氏について話していて、

以前彼と撮ったプリクラ機が

異様に速くてかなり大変だったのを話したら
爆笑された(-.-;)

しかしプリクラ自体はかなり微笑ましい笑顔で(笑)
まさかそんな苦労があったとは誰も知らん。。。

そもそもプリクラを撮りたかったが、
照れ屋の私には無理だったもんで、私の余りの照れっぷりに呆れ、
友人Kが「ハートのプリクラを撮ってこい!」とのミッションを下し、
勇気を出して撮って来たものだったw

しかしまた友人からミッションが出てしまった。。。
「彼氏にカタカナでフォーリンラブと書かせる!」
 
隊長~無理っス。。。

桃色のふぁんたじ~♪



チョッパーの話w

Posted by カセイ on 21. 2005 0 comments 0 trackback
チョッパー2
昨日遊んでた時の事。
ゲーセンでチョッパーをとってもらった^^
まではよかったが、
 
なぜか
そのチョッパーのおしりのフォルム

が何とも言えず、
セクハラの如く
さすりまくってしまった私。。。

。。。きっとみんなわかってくれるはず(つД`)

てか、最近UFOキャッチャー200円って高くない??




夢を壊す話w

Posted by カセイ on 17. 2005 2 comments 0 trackback
昨日の帰りでの事。
友人数人とリカちゃんやらジェニーちゃんやら
バービーやらの話で盛り上がったw

「小物はなくしやすいよね~」やら、
「彼氏っていたっけ?」やら、
「ティモテ欲しかった」やら

しかぁ~し。。。
私はジェニーの彼氏のジョンを持っていたと言った矢先。

「…じゃあ下ついてんの?」
「いや、ついてない」
「じゃあ、ジョンはゲ●か?」
「でも彼女いるじゃん」
「…バ●か」

どーん。

やめられないとまらない話w

Posted by カセイ on 16. 2005 0 comments 0 trackback
えびせんお昼休みでの事。
友だち数人で席をとり座ったら
おもむろに友人Aがかっぱえびせんを差し出し、
「はい」とw
しかも一袋。。。動きが止まる私。。。

あーそういえば、
以前かっぱえびせんについてなぜか語っていて、
その話で「今度あげるよ」という友人Aの話を思い出した。

そして私はまた動き始めたのでありましたw




Macの話w

Posted by カセイ on 16. 2005 0 comments 0 trackback
昨日の大学のゼミでの事。
研究室にあった新しいMacのi Book。
自分のモノよりかなり進化してて「おーすげー!」
ちょっとしたことで友達と驚愕w
一番驚いたのはCD-ROMのドライブが従来の開閉式ではなくて
CDの穴の形があるだけ。いざROMを挿入!
「おおー!!」とただただ友達と
テレビショッピング並みのリアクションをしたのでありましたw
 HOME 

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

