
Posted by カセイ on --. --

楽になりた~い(>_<)

Posted by カセイ on 26. 2006 6 comments 0 trackback
今就活真っ最中!
昨日も一次受けてきました~w

疲れたぁ。。。

移動で疲れ、試験で疲れ、また帰るのに疲れ。
帰ったらばたんきゅーみたいな感じでした。
いやぁ珍しく昨日はぐっすり眠れました^^
あれが世に言う爆睡w

明後日は説明会だし、づがれる~(>_<)
しかも、その夜ゼミの飲み会だ~☆(←何故かここはやる気w)

来月も試験だし~栄養補給のために、
GWは遊んでやる~~!

とりあえず
早く楽になりたいよ~~><

応援コメント募集w

え??

Posted by カセイ on 24. 2006 4 comments 0 trackback
昨日某電気屋に行ったら、
何かのキャンペーンだかフェアで風船を配ってて、
なぜかこの年で風船もらいました。
周り見るともらってるの子供オンリー…

なぜ私に…?

そんな子供に見えたのかなぁ…
それともちんちくりん??
いやこんな身長の子供は…いるか(-_-;)

でもちゃんとヒールはいてたし、
むしろお姉さん的なファッションだったかと…

うーむ(@_@)

支離滅裂の回w

Posted by カセイ on 19. 2006 2 comments 0 trackback
おわらな~い(>_<)
何が終わらないかと言うと、
作品集をまとめるのが終わらない~!
しかも印刷しなきゃいけないのに。。。

てか趣味でつくったのって、
どこまでやればいいんだ?
もうホント落書きなのはダメだし。。。

データ探してたら変なのばっかだし!
何やってたんだよ私っ!

つーかブログ書いてる場合じゃないじゃん私!
でもいいじゃん息抜きだよ息抜き うんw
いつも息抜いてばっかだけど ( ´∀`)フゥ

とりあえず友が置いてったチョコはありがたいw
これで集中でき、、、る?

できてないじゃんっ!!

集中力違うとこに使ったら意味ないし~(つД`)
いや、うん授業終わって昼から頑張ってたしねw
うん、うんオッケー★
これもチョコ様のおかげさw

はぅ。。。どこからともなくお弁当の香りが。。。(((* ̄▽ ̄)
。。。お腹空いてきた。。。

てかこの時間にお弁当ですか??
なら(?)私にもくれ~

友もみんな帰っちゃったよ(-.-)
それにしても明日スーツかぁ...入学式以来だなぁ。。。
黒にするかグレーにするか...うーむ

今日の服装みんなに突っ込まれた。。。
ピンクがそんなに珍しいかいっ(笑)
ペー、パーほどピンクじゃないじゃんw
下はジーンズだし~最近ピンク好きなんだよぅ(>_<)

ほい(・o・) さてまた再開しよっかなぁ
ホント支離滅裂でした。。。m(_ _)m


雑談w

Posted by カセイ on 18. 2006 0 comments 0 trackback
今日は2限に授業があったけれどサボりましたw
初日だからいっか~みたいなノリでw

校内の喫茶店でくつろいでたら、
だんだん友達が集まって来て、トーク大会w

周りにいるのは後輩ばかりな事に友達と気づいた切なさ。。。

2億円当たったらどうするかなどがお題にあがり、
家を購入とか旅行とか服買うとかっていう結果に。
友達が1年で使いきるには、一か月50万使うという計算を打ち出し、
大いに盛り上がりましたw

あとファッション雑誌を見ながら、
「あ、これ可愛い~♪...高っ!」みたいなトークが続きましたw

その後、やっぱり女子は恋バナが好きなんですよね~★
それぞれの彼氏との近況報告みたいな感じになりましたw
みんなラブラブでしたw

今は。。。
漫画読んだり、雑誌みたり、パソコンいじってたり、携帯いじってたりで
みんなそれぞれ違う事してますねw

こんな事できんのも今年ばかりかと思うと
ちょっと寂すぅい~(>_<)

健康診断日和

Posted by カセイ on 12. 2006 8 comments 1 trackback
さっき健康診断してきましたw

●血圧
 120/82 だった気がする。
 これってどうなん?

●視力
 眼鏡かけて0.7と0.6
  視力落ち。。。(-.-;)

●採血
 異様に痛かった(つД`)
 てか今も痛い~!これは腫れる事間違いなし。
 せめて左腕でやればよかったかも。。。看護士さんのせい?w

●身長/体重
 身長はそんなに変わらなかったけど。。。もうちょい伸びてよ!
 体重は。。。逆の意味でヤバいと思った。
 ちゃんと食べなければ(*_*)

●尿検査
 異常なし

●X線
 まだ結果はわからないけれど、
 友達と受けてたら、いきなり下着をはずせと言われた。。。
 何でワイヤー入りとわかったんだろ。。。--;
 
●内科検診
 異常なし


とりあえず大丈夫なはず。。。
でもホントキーボード打ってても腕痛いんですけど...ToT
 

  

久ブロw

Posted by カセイ on 12. 2006 0 comments 0 trackback
ついに最高学年になってしまつた><

学校で見るのはほとんど後輩ばかり。。。
昨日のゼミでも、後輩が8人同じ研究室に。
自己紹介してもらったけど。。。

ごめんなさいm(_ _)m
覚えられませんっ!

私の頭の悪さのせいで。。。
顔と名前が一致しないわ。。。

これも歳のせい...><
歳とるってヤだなぁ。。。
といいつつ、来月誕生日だし。
考えてみたら、まだ20代前半だし~(笑)

そういや昨日のゼミで、めっちゃ先生と友達並に話しまくって、
先生の弱みゲット~(*゜▽゜)

いざとなった時に使わせていただこう(´ー`)フッ...

 HOME 

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

