
Posted by カセイ on --. --

Special Thanks★

Posted by カセイ on 30. 2006 4 comments 0 trackback
今日は昨日日付けが変わってから、
お祝いのやらを色んな人からいただきました

本当マジ嬉しいです有り難うございました

これからもカセイと仲良くしてあげてくださいな

ハッキリ言って、まだ全然Happy Birthdayな自覚なく、
今日この日が終わろうとしています
1日って早いわぁ 
1年が早かったから当たり前か。。。

今年の夏は、みんなで海に行こう
って計画が持ち上がってますw

その前に見せれるBODYになるようにカセイは頑張ります
気が付いたら話脱線しちゃいました。。。

今日は本当に嬉しかったです
ゾロ目な私ですが、これからもよろしくお願いします


歳をとる前に…

Posted by カセイ on 29. 2006 4 comments 0 trackback
もうすぐまた歳とります。
去年と変わったトコはどこか考えてみましたが…

相変わらず恐がりで、
気分屋で、人見知りで、寝付きも悪いし、
お菓子には目がないし(笑)
ブラックも飲めない、
お酒も弱いしなぁ…(笑)

…変わってませんねぇ(^^;)

あ、まぁ友達もまた増えたし、
面倒臭がりと意地っ張りも多少修正された?(笑)
外見の事を言えば、
細くなった事ぐらい。
肌もキレイになって…ない?(-_-;)

ひとつ納得出来ないのが、
前よりもめちゃくちゃ涙もろくなってる事!

ちょっと寂しくなったりすると(/_;)と(笑)
土曜日も、福山雅治の新曲『milk tea』を
テレビで聞いてたら、ついホロリと…

こりゃもう完璧歳のせいですね(-_-;)

でも相変わらず絶対人前では泣きませんけど(笑)

今年は無事就職も決まって、
卒業出来ればいいなぁと(笑)

とにかく今のアパートから
早く引っ越したいカセイでした★

ケーキが食べたいw

眠れないカセイの意味無く且つムダな話。

Posted by カセイ on 27. 2006 0 comments 0 trackback
ただいまの時刻
午前3時40分。

なぜか起きてる私。
なぜか眠れない私。
なぜか見てないのに通販番組付けてる私。
なぜか夜中にブログ書いてる私。
なぜか少し前の時間にやってたニュースに出て来た正体不明の外人が気になる私。
なぜかいっそこのまま起きてようかと考え始めた私。
なぜか↑と思った途端、まぶたが重くなって来た私。
なぜか↑意思弱ぇ~とつっこんでる私。
なぜか一生懸命利き手じゃない方の手でブログを書いてる私。
なぜか変なテンションになってきた私。
なぜか今とっても寂しい私…(/_;)

そして、なぜかもうすでに爆睡しそうな私。
結局、寝るんかいっ!
と最後に独りでノリツッコミする私でした。

以上!
皆様おやすみなさい★
そしてごめんなさい(笑)

ふわゆる日記w

Posted by カセイ on 18. 2006 4 comments 0 trackback
先日髪をふわ揺るにしたのはいいものの
スタイリングが難しい~><

これじゃ只のクセッ毛じゃん--;

でもトップの辺りは縮毛かけたので、
今までにないくらいつるつるですw
こりゃ嬉しいw
天使の輪っか復活です★

ぜひ触ってくださいw
今のうちです(笑)

相変わらず誰一人気づいてくれません(/_;)

不法侵入w

Posted by カセイ on 17. 2006 2 comments 0 trackback
060517_0040_01.jpg昨日、夜家帰ってくつろいでたら
何やら視界の端っこで飛び跳ねるものが。。。

ゴキブリかっ!!

と思ったら、ヤツでした→
どっから入って来たのか、不明。。。
密かに私が連れて来たのか??

かろうじて触れるヤツでよかった^^
やさ~しく玄関まで送ると、帰って行きましたw

かなしー><

Posted by カセイ on 16. 2006 2 comments 0 trackback
最近なかなか書く機会がなくて、
更新が追い付いていない(-.-;)ヤバい

昨日友達7人と遊んだ。
楽しかったw 楽しかったけど、。。。

私は前日に美容室行って、髪をふわ揺るにしたのに
誰も気づいてくれなかった。。。(つД`)

まぁ確かに元々クセっ毛だけど。
そんな変わってないのかなぁ(>_<)

今も学校にいて、友達に会ったけれど、
誰一人つっこんでくれませんでした。。。

うう今まで気づいてくれたのは、
一緒に美容室に行った彼だけでつ>_<
あとどのくらいの人が気づいてくれんだろ。。。

ぐす(/_;)

あんま嬉しくない事。

Posted by カセイ on 08. 2006 2 comments 0 trackback
GW終わっちゃったよ~早いよ~><

そのGW中に、
某ドンキーでクジをすくうゲーセンがあって、
やってみた所、見事6賞★

やった~何が当たるのかなぁwと期待してた私。

店員さんに商品をもらう為、言うと
しばらくしてから店員さんが商品を持って登場。
「はい」と手渡されたのは、

コレ↓

060508_0036_01.jpg

「押忍!番長 みっくす(柿ピー&しょうゆ味豆菓子)」

。。。いらねー

早速食べてみる事に。

060508_0040~01.jpg


うんフツーに美味しいぞ(*゜▽゜)

お酒のお供にはもってこいだね

正直これくらいの感想しか思い浮かびません(笑)
でも、おいしかったですよw (フォローするわけじゃないけど。)

いいなぁ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) ぁないい

Posted by カセイ on 02. 2006 2 comments 0 trackback
明日からやっと私もGW★
何しよ~かなぁwww
なんてほくそ笑んでいた私。
授業が終わって、myパソと戯れていると、
どこからか友達が集まってきた。

友達と何気なく話ていたら、
明日からイベントで東京に行くコやら、
大阪に行くコやら。
はたまた、ディズニーランドに行くコまで。。。

私も連れてって~(>_<)
トランクに押し込んでさぁ~

GWなのに、ゴールデンな事全くない。。。
普通の連休を過ごす事間違いなし。。。
まぁ確かに、今の時期どこ行っても人いっぱいで
逆に疲れるかもしれないけど。

あ、痛っ。。。昨日の筋肉痛が今日もきてますきてますw
朝起きたらお尻が筋肉痛(笑)ありえん。。。
ちょっとは小尻になれるかなぁ(*゜▽゜)

あ、脱線。m(_ _)m

筋肉痛。。。

Posted by カセイ on 01. 2006 0 comments 0 trackback
GWまっただ中。

今日は数年ぶりに、友達とバドミントンしました。
気合いいれて、ジャージと上履き持参で学校の体育館にて。

久しぶりだったんで、めっちゃ楽しい★と思いながら、
友達とバンバンうってました。

友達は次の時間授業があるらしく、
ちょっと時間より早めに切り上げることに。

しかし
溜り場の喫茶店でくつろいでいると

太もも背中が痛い。。。
めっちゃ全身痛い感じ。。。
何となく予想はしてたけど、私の予想では明日痛くなるのに。。。
来るの速いって。。。

でも今来るってことは若いって事だよねw

などと誤魔化してほざいていました。
私の体は相当運動不足の様です。。。
まぁ確かに最近運動した記憶ないし。

どう動いても痛さが治まらない。。。
久しぶりに湿布のありかを考えました。
 HOME 

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

