
Posted by カセイ on --. --

旅行に行くなら~??

Posted by カセイ on 26. 2006 5 comments 0 trackback
旅行かぁ~旅行という旅行なんて
ぶっちゃけ修学旅行とかしか思い出ないんですけど。。。

国内もいいけど、外国に行ってみたいなぁ~
国内ならベタベタで沖縄とか行ってみたい。
沖縄料理食べたいし、シーサーと写真撮って、
さとうきびにかぶりつく!(笑)

あと、逆に北海道!
ラーメン食べたい、濃厚な牛乳を飲みたい、
そんで、そのアイスを食べたいw
で、手を振ってる熊にお菓子をなげつける(笑)

よくテレビでやってるなんちゃらかんちゃら珍道中とか
極上のなんちゃらとか、いいよなぁ芸能人って(`ε´)
めっちゃ上手いもん食い放題だし。。。独り暮しの私にとっては本当に羨ましい~
リゾートっていうとこにも行った事ないしなぁ~海外旅行してみたいなぁ~

浜辺でゆったりしながらトロピカルジュースでも飲んでみてぇもんだw
もちろんグラスにはフルーツが刺さってて。。。
やたら飲むのに時間かかるクネクネしたストローで。。。
これどっから飲んだらいいんだ??みたいに色々刺さってて。。。
あ、後パイナップルか何かを器にしたデザートも食べたいなぁ~

と今日も妄想だけが先ばしちゃって、気分だけ旅行行って終わるのですw

てかむしろ私が聞きたい。どこに旅行に行けばいいんですか?w

家の父は。。。

Posted by カセイ on 15. 2006 2 comments 0 trackback
今年は18日が父の日ですねw

とりあえず家の父といえば、
器用で頭がよく、そしてとてもモテていた(by母談)らしい。。。
今でも母がべったりくっついています(-.-;)

家の中での父の権力は最高ですが、
最近では母が徐々に最大権力者になりつつ?あります(笑)

ある日、母が私に言いました。
「結婚は耐え忍ぶ事だ」と。。。

そこにいた兄と私は同じ事を思いました。

。。。あ~お父さん大変だったなぁと(笑)

そんな父に今年も感謝を★

今ちまたで大流行??w

Posted by カセイ on 10. 2006 0 comments 0 trackback
今日、ふと目に入ったあるおばちゃん。
そのおばちゃんより
実際持っていたバッグに目がいった私。
私も大好きな某有名ブランドC●ACHのバッグ
…と、思ったのも束の間。

あれ…一本ライン多いよ…

そう…
G■ACHだったのです!!
C●ACH風のバッグだったんです!

いやあるのは知ってたよ。
なんちゃら風味を醸し出してるのいっぱい出てるし。

でも実際買ってる人初めて見ました(笑)
しかも二人も(笑)

おばちゃんの間では実は密かなブームとか??

お節介承知で教えてあげたい…

それはC●ACHじゃないですよ。
G■ACHですよ。と…

実際私も惑わされました(笑)

あ、C●ACHだ★
え、めっちゃ安い!
…Gだ…(笑)

でも個人的にパロディ嫌いじゃないんで、
もっと作っちゃって下さい(笑)
 HOME 

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

