
Posted by カセイ on --. --

第104回「夏の終わりに一言」

Posted by カセイ on 30. 2006 0 comments 0 trackback
はやいなぁ・・・もう9月かぁ・・・
今年の夏がすごく前に感じるのは私だけかしら?

てかもうやることいっぱいありすぎて
てんてこまいっす・・・
少し夏に遊びすぎたかな・・・
でもきっとこれからも遊びそう笑

とりあえず、今年の夏は水着も浴衣も着たから
もう十分かな~
久しぶりに夏らしい事した夏だった★

秋にはどっか遠くに行きたいなぁチラ

そういや一言以上になってた・・・



第104回「夏の終わりに一言」


第103回「なんて無駄な時間を…」

Posted by カセイ on 29. 2006 0 comments 0 trackback
毎日無駄な時間ばかり過ごしてる気がするけれどw

大学の課題で、新聞広告をつくらなきゃならなくって
なかなかいいアイデアが浮かばず、
結局その日は徹夜に。。。

作業して、ちまちまと細かい作業をしてて出来たと思ったんだけれど
何か違う。。。何か納得いかない。。。

もう夜が明ける。。。

で、違うアイデアを思いついて作り始めたのが午前6時頃。
今までの時間を返せと思うのは私だけではないはず!

結局長い時間かけてちまちま作ってた物は
出番なしに終わったってわけ^^;



第103回「なんて無駄な時間を…」

第102回「最近の大笑い」

Posted by カセイ on 29. 2006 0 comments 0 trackback
うちの母親の言動w
年をとるにつれて、天然さが増して来たママン★

なぜか、人が言ったことを
さも自分が言ったかのように、同じことをすぐに言う。
それを聞いていつも大爆笑の子供達w

お笑い芸人でいうかぶせとはこの事だろうかw
まぁ、母はそんな事何も考えてないから
逆に最強なんだけど(笑)


第102回「最近の大笑い」

第101回「ツイてる!と思った瞬間」

Posted by カセイ on 25. 2006 2 comments 0 trackback
私のツイてると思った瞬間は、

授業かなんかで順番に当てられてて
ちょうど私の前で終わった時
ツイてるなぁって



第101回「ツイてる!と思った瞬間」

第100回「私の大切な記念日」

Posted by カセイ on 24. 2006 0 comments 0 trackback
参加したのはつい最近のようなw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

私の大切な記念日は、やっぱクリスマス
大切な人と出逢った日だから。
すんませんのろけました。。。m(_ _)m

末永く続くことを願うばかり・・・(笑)



第100回「私の大切な記念日」

第99回「これが理想の私」

Posted by カセイ on 23. 2006 0 comments 0 trackback
理想はそうだなぁ~
性格にもっと女性らしさと可愛らしさが欲しい
汚い言葉は使っちゃいけないわ
あとは素直さとか(笑)
出来るだけいつも笑顔でありたいなぁ

頑張れ私



第99回「これが理想の私」

第98回「カラオケ十八番!」

Posted by カセイ on 22. 2006 4 comments 0 trackback
私は、ジャンル問わず何でも歌う人デスw

歌うのはその時の気分によって違うけど、
高校の時は、宇多田ヒカルが多かったかなぁ~
しかもおもいっきり最近の曲とか歌いまくってたw

ところが今じゃ新譜のとこ見ても、ほとんどわからない。。。
しまいには、古い歌に走って工藤静香とかプリプリとか
世代じゃない歌を歌いまくった私w

でもみんな知っててよかった^^
いやぁ名曲は偉大だねぇw


第98回「カラオケ十八番!」

第97回「自由研究の思い出」

Posted by カセイ on 21. 2006 0 comments 0 trackback
自由研究なんて懐かしい
小学生以来かと。

私何したかなぁ…
確か、私の父親が整備士だから
車に関する事をやった事があった
しかも、父親が行く出張に付いていって、
パシャパシャと写真をとった記憶がある

ただでさえ面倒くさい自由研究を、
わざわざ父親の出張先まで行った為に、
みんなの前で発表させられるハメになってしまった

発表内容はさっぱり覚えてないけれど、
茶目っ気たっぷりの父親が
模造紙に描いた車のタイヤのところに
薄く鉛筆で不気味な顔を描いたのはしっかりと覚えてる(笑)

しかも、描かれたまま発表したのでした(笑)



第97回「自由研究の思い出」

弟96回「ひと夏の思い出」

Posted by カセイ on 16. 2006 0 comments 0 trackback
土曜に東京から舞い戻ってきたカセイです。

めちゃ人多いし、みんな巨歩で歩いてる感じするし
水はホントまじかった><
帰りの飛行機では、怖がる私に友達に追い討ちをかけられたっス。。。
まぁ何にせよ、無事に帰れてよかった^^

って、ひと夏の思い出・・・
甘い話がいいのかなぁw

夏の思い出って聞くと。ケツメの歌が出てくるのは私だけか?w
まぁいいや笑

とりあえず、お盆中は彼と彼友達と色んなとこ行って遊び、
BBQで飲んだり食べたりして、楽しかった☆
みんな私より年上なんで、色々勉強になったなぁ~
例えば、結婚の事とかねw
子供は早めに産んだほうがいいって教えてもらったww

彼友の中に一組の家族がいたので、その家族を見てると
夫婦も親子も仲がいいから、結婚っていいなぁw
とつい思った私w

やっぱり子育てをちゃんと一緒にやってくれる旦那様がいいっすね★

さて私の旦那様候補はちゃんとやってくれるかしら?

お盆は釣りとか色んな経験させてもらった。まあその話は後日w


弟96回「ひと夏の思い出」

第95回「FC2が旅行を招待?あなたならどこへ?」

Posted by カセイ on 11. 2006 0 comments 0 trackback
歩き過ぎて足が棒だぁ~
当たり前だけど、東京って人多過ぎっ!
…ってことで(笑)

本当に招待していただければ嬉しいんですが

料理が美味しくて、空も海もきれいで
ちょうどいい気候のとこがいいですね
あと、ショッピングできるお店もあって
もちろん、全て招待って事で

まぁそんな美味しい話ないっすよねぇ

でもFC2さんならやってくれないかなぁ…なんてさ(笑)


第95回「FC2が旅行を招待?あなたならどこへ?」

第94回「自分はここがヘンです」

Posted by カセイ on 10. 2006 0 comments 0 trackback
今ゼミの研修の為、
東京にいるカセイです

自分の変な事かぁ…
これって他人に指摘されなきゃ
わかんなくない?

とりあえず、思い付く事は
この人、○○に似てない?
って言うと、いつも似てないって否定される

私のそんなとこ、ズレてるみたいっス

変なとこではないな…

自分ではノーマルな一般ピーポーだと
思ってるんだけどなぁ

何か変なとこあったかなぁ(笑)

…男の人の、腕のスジとか血管が好きだ



第94回「自分はここがヘンです」

第93回「ご当地名物!」

Posted by カセイ on 09. 2006 2 comments 0 trackback
暑い!!
ってな事で(笑)
名物かぁ~これ言ったらおもいっきり出身地解っちゃうんじゃないの??w
まぁ、今はそこに住んでるわけじゃないからいっかw

有名所で、
 わんこそばw
 南部鉄器
 冷麺
 前沢牛

こんなもんっしょw
てか普通にわかるし(笑)

後は~、お正月になれば 胡桃もちw
    私の住んでる地域だけかどうか解らないけれど、まんぼう食べますw
    酢味噌で食うと、んめぇぞ~~★


あと何かあったっけが?兄者。


第93回「ご当地名物!」


第92回「虫にまつわる話」

Posted by カセイ on 08. 2006 0 comments 0 trackback
虫は嫌いだなぁ
この時期は暑いうえに
いっぱい虫が出て来るから好きじゃない

アリとかハエとか蚊ならともかく、
この季節に多いカメムシ!
ヤツは嫌いだ
ブンブンうるさいし、しかも飛び回る

基本的に飛ぶ虫は嫌いじゃ
あの中から出てる薄い羽が気持ち悪い
だからカブト虫もカマキリも苦手

蛾とかゴキとかデカい虫なんてもっての他

後、実家に帰省すると
よく現れるヤツ…カマドウマ
バッタの仲間っぽいが…
足が、めちゃ長くて
触角も長い…キモい
しかも以前、兄が素足で踏んでしまった事があった…
想像しただけで、イヤだ

普段は冷静な私でも、
虫が出て来た途端、まるで女の子のように逃げ回る始末デス(笑)


第92回「虫にまつわる話」

第91回「こんな機械あったらいいな」

Posted by カセイ on 07. 2006 0 comments 0 trackback
なんか難しいテーマ…

そりゃもう、
私の代わりに色々やってくれる機械があれば有り難い

あー人の気持ちとかわかる機械とかあればなぁ~
すれ違いとかなくなって、離婚率も激減(笑)

でもそんなんつまんないか…
気持ちわかっちゃったら、逆に会話が減っちゃうかも…
わかんないから面白いって事もあるよなぁ…
うん。(何か知らんが納得w)

後は…
やっぱり時間を早送り、巻き戻し、スローとか(笑)
そんでタイムマシンだねぇ~
絶対作る事が出来ないらしいけどさ
ヤな事は、早送りとか(笑)
楽しい時間はスローで
…絶対先に進まないなぁ…こりゃ

あと、ちゃららら~ん
ど~こ~で~も~ド~ア~←ちょいマネw)
さっきから発想が
何か藤子さん系になってるけど(笑)

今の私には、コイツ↑が痛いほど欲しい
なぜって?(笑)
会いたい時にすぐ会えるじゃあないですか

うん。そゆこと

あ、思い付いた
アッコちゃんのコンパクト欲しい

…何かテーマからずれてる気がするし、
考えが幼稚になってきたし…
このくらいにしときます

第90回「憧れのヒーロー・ヒロイン」

Posted by カセイ on 04. 2006 0 comments 1 trackback
うーん、世代的にセーラームーンかと。。。

セーラームーンごっことかやった記憶があるw
今でこそ突っ込み所満載だけどねw

あんな髪長いと校則ひっかかるだろっとかw
変身したら気づかないのはおかしいだろっとかw
タキシード仮面おかしいだろっとかw
自分で美少女戦士とか言っちゃってるよ~wなんて友達と言ってる今w
こんな夢のない大人になってしまいました。。。
ごめんよママン。。。w

そうそう思い起こせば、その頃誕生日になると
何かに付けて、女変身もののステッキとか無性に欲しがってた記憶がある。。。
ボタン押すと、攻撃する時の音とかピロピロピ~とか出て(*゜▽゜)と、
もう戦士気分になってたのでしょう。

今はプリキュアかぁ~
きっと今頃生まれてたら、ハマってる自信があるわ。。。
ラブ&ベリーしかり(笑)

第90回「憧れのヒーロー・ヒロイン」

第89回「私の睡眠時間・最長記録」

Posted by カセイ on 03. 2006 2 comments 0 trackback
うーん12時間くらい?
私なんか大した事ないっすw

なんでそんなに寝たんだろ?うーん眠かったから(笑)
おかげで、その後は確か頭痛に悩まされてた気がする。。。

むしろ、私寝ない方だからなぁ~
だいたい、深夜活動時間だし(笑)
現在はもう明け方寝て、お昼辺りに起きる習慣w
こんなんやってたら絶対体壊すよっと思いつつ。。。
しかも1日一食なんてザラ(笑)私はきっと長生きできんわ。。。
と思う今日この頃w

生活習慣を見直さねばね。。。


第89回「私の睡眠時間・最長記録」

第88回「捨てたいけど捨てられない」

Posted by カセイ on 02. 2006 2 comments 0 trackback
少し前の話だと、
CDラックを整理してたら一枚のCDを発見!

BUMP OF CHICKEN「アルエ」

実は初めて付き合った人にもらったCD。
未練とかは全くなくて、
ただBUMP大好きな私は、もったいなくて捨てられなかったのだw
(基本、昔の人にもらったものとかは、別れた時点で全て抹消する人なので(笑))

でも、まぁいっかって事で捨てるのではなく、あげたwって話。


第88回「捨てたいけど捨てられない」

 HOME 

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

