
Posted by カセイ on --. --

第116回「寝るときはこんな格好」

Posted by カセイ on 15. 2006 0 comments 0 trackback
寝るときは、パジャマの時もあれば
Tシャツにジャージって事もあるし、(←今コレかな)
夏は暑かったらほとんど着てなかったりw
冬の寒いときは靴下まではいてしまったりw

私はだいたい横向きに寝るヒト。
昔から、仰向けでは寝れない。
だって夜中に目が覚めて
誰か上に乗ってたらやでしょ(怖っ)

横向きで寝てるのは確か理由があって、
横向きだと金縛りに会わないとかって
聞いたからじゃなかったかなぁ~
意外に怖がりなんですわw



第116回「寝るときはこんな格好」


第112回「秋の味覚、一番好きなのは?」

Posted by カセイ on 12. 2006 0 comments 0 trackback
そうだなぁ~
最近食卓に上る秋刀魚とか★

普通は焼きだけれど、ウチの場合は刺身でも食べます^^
でもあんま刺身で食べ過ぎるのはよくないらしい・・・

刺身だと小骨が多いから、ちっちゃい子とかは食べれないかも。。。
でも私は食べてしまうw
あれマジ、とまらないってww

んめぇぞ~~


第112回「秋の味覚、一番好きなのは?」

第111回「こんな時、素直になれない」

Posted by カセイ on 09. 2006 0 comments 0 trackback
性格的に素直じゃないんだよなぁ~・・・
ちょっとずつでも治ってる気もしないでもないような。。。
そうじゃないような・・・w

何か人前では弱いとこ見せたくないっていうか。
うん、変にプライドが高いとこがあるかも。。。

素直になれないときで思いつくのは、
やっぱり何か辛くて泣きたい時があっても
他人の前ではなかないってとこかなぁ~
「私は別に気にしてないよ」とか表面では見せてても
実際、めっちゃ凹んでたりするんだなぁ。。。これが。。。

立ち直りは早いけど、実は凹みやすいカセイでした^^
(↑最近明らかになった特性w)


第111回「こんな時、素直になれない」

第110回「イライラ解消方法!あなたはどうしてる?」

Posted by カセイ on 09. 2006 0 comments 0 trackback
私の場合は、とりあえず
寝て、寝て、食べて、外に出るって感じ。

時間がたてば、どうでもよくなる性格なので
案外ケロっとしてる事が多いですw


単純ってこった(笑)


第110回「イライラ解消方法!あなたはどうしてる?」

第108回「苦労させられた夏休みの宿題」

Posted by カセイ on 05. 2006 0 comments 0 trackback
ぶっちゃけ“今”
何とか卒業する為に必死こいてやってるけど、
アイデアを思いついては、
何か納得いかず、また振り出しに戻るの繰り返し。。。
これじゃ前には進まないし終わらないぃ~~

果たして、カセイは無事卒業できるのであろうか

励ましのコメント待ってますw


第108回「苦労させられた夏休みの宿題」

第107回「買うほどじゃないけどタダでもらえるなら欲しいもの」

Posted by カセイ on 05. 2006 0 comments 0 trackback
うーんそうだなぁ~
私の場合、アイスクリーマーっていうのかしら?
アイス作るやつ

実家ではアイスは常備品
例え冬でも冷凍庫に保存してますw
その為つくれるやつあったら便利かなぁと
まぁ何日ちゃんと使用するかは別として

買うほどじゃないけどタダでもらえるなら欲しくない??



第107回「買うほどじゃないけどタダでもらえるなら欲しいもの」

第106回「今年の秋は、○○の秋!」

Posted by カセイ on 01. 2006 0 comments 0 trackback
9月かぁ~はやいなぁ~。。。

今年は、遠出の秋っつうことにしときますw
一応計画として遠出するつもりだからw

何も考えずぶらぶら~とw
どこ行くかはだいたい決まってるけど、
私の中で行きたいとこもう一つ浮上したんで
そこも相談してみようかとw

きっと日帰りだから、そんな遠くにはいけないけれど
たまに行ってもきっと罰は当たらないさ★

うんw



第106回「今年の秋は、○○の秋!」

 HOME 

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

