
Posted by カセイ on --. --

今はお腹がぐーぐー

Posted by カセイ on 30. 2006 2 comments 0 trackback
中間審査終わった~~ww

意外にあっさりしてて、特に何も突っ込まれず、
審査前のあの緊張は何だったのか。。。

自分でもおもしろいくらい
ウロウロと落ち着きがなかったw
喫茶店のテーブルをくるくるひたすら回っていた私w

友達に落ち着け!!と言われるが、緊張しいな私。
胃が重~くなって、野菜生活をゴクゴク飲んでたら、
今度はお腹がグルグル。。。
確かに、今日口にしたのはお前が初めてだ!(笑)

まあ何はともあれ終わった終わった。
しかし、
明後日にはゼミの作品展が控えている。。。
まだカセイは終わりではなかった。。。

また今日も徹夜かな。。。
お腹空いたぁ><


短足のぼやきw

Posted by カセイ on 26. 2006 0 comments 0 trackback
昨日は徹夜w
卒業制作がやばいから~w

最近くしゅくしゅブーツが流行っとりますね~
あと二ーハイブーツ??とか。
カセイの大学にも履いてる人いたし^^
結構長めのやつが流行ってるみたいで。

私の場合、あんま深さがないやつでも履けば
普通にロングブーツになる優れものの短足(笑)

しかも身長も高くない私の中でヒールは必須アイテム★
だからほとんどスニーカー履いてない私w

足痛くならないの?って聞かれるけど
そりゃずっと歩いてりゃ痛い。。。慣れさ慣れ(笑)
もともと足がつっとがってるから外反拇趾にはならないけれど。
指が刷れて血が出ることも。。。
そこを我慢してこそ女度UP↑↑
目指せ!イイ女可愛い!♪





マジやべぇいっっ!

Posted by カセイ on 18. 2006 2 comments 0 trackback
マジヤバいぞ。。。
さっき友達に恐ろしい事を聞いてしまった。。。
卒業制作の中間発表の日が、大幅に変更され

今月末に!!!

しかも、その日までにほぼ完成させてなくてはいけない
ヤバいぞ私!
ブログ書いてる暇あったらやれよっ!みたいなw

あ~気が遠くなりそうだ~
ウフフ~アハハ~あれぇ、あそこに見えるのは
ずっと前に亡くなったおじいちゃん。。。?
しかも一面お花畑だぁ♪
アハハ私を呼んでるわぁ~~~

あ~しかし胃が痛くなってきた。。。
くそぅ先生めっ。。。
一か月近く繰り上げやんっ!!
急すぎるっちゅーの!!
ブツブツ。。。

ブログで愚痴っても何もならんけどね~あははん(* ̄∀ ̄)






ちょーひさしぶり & 大漁でしたw

Posted by カセイ on 16. 2006 0 comments 0 trackback
おひさw

更新しなきゃと思いつつ、ダラダラとここまで来ちゃいましたw
この一か月色々ありました。。。うんw

とりあえず公開できることを、
一昨日釣りして超大漁★
釣ったのは アジ(小) 。。。みたいw
いまいち魚を見ただけで、わからないんだよねぇ
食べれば同じですから(笑)

まだまだビギナーな私は、釣った魚をはずしてもらったり
エサ入れてもらったりと、彼に超迷惑かけながらやりましたw

しかも次々と釣れるもんだから、
おかげで彼は大好きな釣りがほとんど出来ない感じに。。。
私はただひたすら謝るのみで。。。(笑)
ごめんよ(/_;)

そんでもって自分で釣ったのを初めて食べたw
やっぱ格別に美味しいっすね♪

釣れると楽しいなぁ~





 HOME 

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

