
Posted by カセイ on --. --

ピンキーなカセイ

Posted by カセイ on 26. 2006 0 comments 0 trackback
今日は友達と私行きつけの美容院に行って来た

友達は前髪作って、髪を肩ぐらいにした
前髪もイケてた下ろした髪も可愛いかった
前髪作ってよかった

一方の私は、髪を染めた
しかもピンク系に
あと、痛んでいた毛先をカット

美容院のスタッフさんとぺちゃくちゃと喋って楽しかった
テーマははどうだった?っていう話
ケンタ食べてミスドノエル食べて、って言ったらどっかに食べに行かなかったの?って言われた(笑)
でも、いつも彼と行った時にデートの状況を話すと、苦笑いされるのは何でだろ…


すっかり忘れてた事

Posted by カセイ on 25. 2006 0 comments 0 trackback
最近忙しくって、忘れてたそういや…レポートの宿題あったんだった

テーマなんだったっけ、そうそう「私にとっての展示」だった気がする多分(笑)

明後日までに出したらくれないかなぁ
とりあえず今日ガンバロ頑張ってレポート書いて、明日提出して、友達と遊びがてら美容室いこ

うんそうしよっと

彼女がキレイになるまで後

友達改造計画

Posted by カセイ on 24. 2006 0 comments 0 trackback
私にはせっかくキレイな髪なのに、そのままじゃもったいない友達がいる
なので、明後日(予定)友達を私行きつけの美容室に連れて行く予定

どんな髪型になるのか楽しみ見た目は全然悪くないので、さらに可愛いくなってくれる事でしょ

彼女がキレイになるまで後

プレゼント

Posted by カセイ on 24. 2006 0 comments 0 trackback
23日はデートだったので、お互いプレゼントを買った結果お互い財布をプレゼントした

めちゃくちゃ嬉しい
ずっと大切に使います

私のもずっと使い続けてくれたら嬉しいなぁ

たまにはノロケてもいだろうがっ

Posted by カセイ on 22. 2006 0 comments 0 trackback
ももう明後日になった
昨日急に彼が来る事になってびっくりしたけど嬉しかった
学校から急いで家帰って超急いで掃除した

木曜日から会える事はほとんどないので本当に楽しみだ明日何着て出かけようか悩むのも楽しい

こんな気持ちになったのは今の彼が初めてだ
色んなとこに連れてってくれるのももちろん嬉しいし、手を繋いでくれたり名前呼んでくれたりもっといっぱいあるけど、そんな些細な事がとても嬉しいのだ


そんな幸せがずっと続いて行けばいいなぁと思う

珍しく真面目なカセイでした(酒入り(笑))

決戦は木曜日~

Posted by カセイ on 20. 2006 0 comments 0 trackback
最終審査終わったぁ
今日も徹夜だったし疲れたぁ

しかも時間勘違いしてちょっと遅刻しちゃったし
最悪だ
まぁ終わったからいいけどさ

明日先生達の間で審査会があるらしい…それで再審査かどうか決まる

私発表した時、おもいっきり色々意見来るかと思ったら、一人の先生だけで、拍子抜け…だから逆に不安

明日が過ぎるまで安心できないなぁ

でも多分再審査かなぁ
今めちゃ寄り掛かりたい気分

眠るか眠らないか考え中

Posted by カセイ on 19. 2006 0 comments 0 trackback
ただ今の時刻、
ギリギリ丑三つ時

カセイは今葛藤の中にいる
あともう少しで終わる予定な制作なのだが、徹夜する予定でいた私。しかし、突然スイマーが襲って来たのだ


ずっとコーヒーを飲んでたけれど、普段ブラックを飲まない故、カフェイン様と思って飲んでいたら胃が痛くなって来たので、急遽中止

なので、ますますスイマーが襲ってくるハメに



もう飲み込まれます
スイマーが瞼を押さえます胃も痛いでつ

が近いし具合が悪くなったらそれこそ走召→最悪なので、ここらでチョッコリ仮眠をとりたいと思フ

では、しばしの別れ
おやすみなさい

いい夢見ろよ

出陣前の幸せ★

Posted by カセイ on 17. 2006 0 comments 0 trackback
今週彼の家にいるカセイ。
彼はガソリンいれに&コンビニに行っちゃった~(^^;)

もう少ししたらピザを食べる予定w
久しぶりで嬉しいな~^^
さっきじゃんけんして私が勝ったから、私の食べたいピザに決まったw
得々ピザでクウォーター(4分割)のピザなんだけど、クウォーターのピザなんて初めて見たw

で、頼んだのがコレ↓

pizza


来週に控えてる、最終審査の前のせめてもの楽しみって事でw
きっとまた明日から徹夜ですので(笑)
早く水曜日がさっさと過ぎますように><

変なテンション~♪

Posted by カセイ on 14. 2006 0 comments 0 trackback
はい。変なテンションのカセイですw
なぜって??寝てないからさぁ~はっはは(*゜▽゜)

いやあ軽い時差ボケっすよぉ~えっと、昨日が今日で、今日が昨日で??
今日は木曜日?昨日は水曜で起きてたよなぁ~徹夜したんだしw

てか何見たっけ??えっと、夜何気なくNANAを見て、
その後、スーパーチャンプルを見て、流れでファッション通信見て、
何かしらんけど、その後永井大が出てる、ダイエット番組やってて
ほぉ~と思いながら超客観的に見てたか聞いてたか。。。

最近スーパーチャンプルにはまってる★
DA PUMP司会のダンス番組wwダンサー超かっちょい~★
ひとりでできるもん最高(笑)

しかし超眠い。。。&疲れたぁ。。。

お腹と背中がくっつきそう(>_<)

Posted by カセイ on 13. 2006 0 comments 0 trackback
さぶすぎる。。。!!((( >_<)))
まだ学校に居座ってるカセイ。

理由は色々とヤバいから(笑)

今日はちゃんとホットペッパーを持ってって、友達と選んだw
こういうのも楽しいんだよねぇ★
まだメンバーをちゃんと決めてなかったから、募ってみたw
今の所、オッケーっぽいのが私いれて9人。
まだわからないのが4人。
うまくいけば、13人ww楽しい事になりそうだ(*^^*)

今年の新年会は、6人くらいで居酒屋で騒いだww
座敷に通してもらってドリンクバーが目の前にあって、
何かそこのお店、初っ端から飲み物きれてて、じゃあ違うのと思ってやったら
それもすぐ切れて(^_^;) ドリンクバーの機械が変な音を出した(笑)

ズゴゴゴゴッ!!みたいな(笑)

今年は人数多いからめっちゃ楽しみ★
きっと二次会はカラオケだな(^_^;

その前に恋人たちのクリスマス~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

やっと更新w

Posted by カセイ on 12. 2006 0 comments 0 trackback
やっと更新★
一か月ぶりだろうか。。。w

前回の記事を見てみると中間審査が終わったんだけれど、
来週ついに最終審査(>_<)

どうするよどうするよ俺~(つД`)
これで卒業が決まるのだ(>_<)
 
それが終わったらみんなで打ち上げだ~~(*゜▽゜)*
忘年会込みのクリスマスパーテーだぁ(*^o^*)

今日ホットペーパー持ってくるの忘れたから
明日持って来ようw

肉肉肉~~~★

これを励みに頑張れ私( ~っ~)/
 HOME 

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

