
Posted by カセイ on --. --

朝ブロ

Posted by カセイ on 30. 2007 0 comments 0 trackback
おはようございます
朝風呂ではなく、朝ブロです
朝マックみたいなもんです()
まだ食べた事はないけれど(メガマックは食べました)

今日はちょっくら遠出します
死なない程度に行って来ます

月は金欠の月です
なのに欲しいものが多くて、一体何から買ったらいいのやら…

こういう時に限って、
一気に物が空になります
メイク道具やらシャンプーやら洗顔やら飲み物やら…
きりがありませぬ

今日に帰って来る時間は
pm時から時過ぎでしょう
生きていれば(笑)

とりあえずもうすぐ
出かけますのでこの辺で

皆様よい日をお過ごしくださいませ

ごきげんよう


ビューティー is the ベスト

Posted by カセイ on 26. 2007 0 comments 0 trackback
少し前から、
私は夜時以降何も口にしない事にしてる
後は水分をいっぱい摂取して、
寝る前のエクササイズも忘れずにやってるのだ

後は笑顔の練習
スマイルは大事だ
顔の筋肉も鍛えられるし

あとホントはもっと眠れればいいんだけどなぁ

とにかく継続は力なり~
って事でもっとキレイになってやる~~

カセイの知られざるでした

は嫌い

Posted by カセイ on 23. 2007 0 comments 0 trackback
今日もちゃんと眠れなかったカセイ

怖がりなカセイは、
怖い夢を見てしまったのだ
多分夢だと思う
な夢だった
ハッキリ覚えてないけど、たくさんのがいた気がする

だから眠れなくなってしまって時くらいまで、
必死に布団の中でを閉じてた

今はダルい
お腹空いた…今日最初ににしたのはコーラ
帰ったら何食べよ

作るの面倒いなぁ~(笑)

カセイクエスト

Posted by カセイ on 22. 2007 0 comments 0 trackback
変な時間に寝てしまったカセイ号です
号ってのはいませんがね

今日はデートだった
よっぽど楽しかったのでしょう
に帰ったら爆睡超人スイマーが、
早くもカセイに襲いかかった

HPも、ましてやMPもあるはずない
「にげる」にすれば取り囲まれ、
残ってるコマンドは 「たたかう」のみ

あっさりカセイはやられたのだ

時間後、カセイは起きたところで
どこぞの魔王を倒す気もないので、
彼とをし、いい時間になり
眠くなって来たなぁと思ったカセイは、布団に入った

しかし寝付けない
眠いけど眠れない

のせいで眠ってしまったのがいけなかった

安易な方法だが、でも数えて見るとしよう





※夜中なので文章が変です

青春ボンバー

Posted by カセイ on 15. 2007 0 comments 0 trackback
金曜日新年会をした
総勢人で、
まずお好み焼き屋で乾杯

その後、男子人抜きで女子人でプリクラを撮った
暑いし疲れた
でもめちゃ楽しかった

その後数人帰ったが、
残りの人でカラオケ
部屋は部屋をとって、行き来しながら歌った

時間が経つにつれ、
また人帰って行った
もうだんだん壊れて来て、
何でもありのカラオケになってきた(笑)

結局私入れて人で、閉店の翌朝時まで歌い続けた

とりは、
Queenの「We are the Champion」でしめた

の時間がまだまだ先だったため、
その後友達と途中まで
超寒い中歩いて帰りましたとさ

いやぁ青春だね~

っ娘。

Posted by カセイ on 11. 2007 0 comments 0 trackback
最近を新調した
前のが合わなくなったから
で視力を測ったら、なんと
.だった
やっぱ下がってたか…
まぁ本当はずっとかけてなきゃならないのはわかってたんだけどさ
かけるって言ったら、見てる時とか、
授業受けてる時くらい

でもこんな視力が悪いので、
歩いてても周りがぼやけてて危ないかもと今更になって気付いたカセイ

をずっとかけてるのはキャラ的にイヤなので、(笑)
コンタクトを近々買おうと思う
の中に入れるのは勇気がいるが、
からコンタクトにした人から話を聞くと、コンタクトの方が絶対いいと力説されたし、
ぶっちゃけ憧れもあるので

誰も止めるなぁ~(笑)

ターン中

Posted by カセイ on 07. 2007 0 comments 0 trackback
20070107042204
ただいま実家からアパートに帰り中

お正月もとっとと過ぎてしまった初売りにも行かずに、風邪だけもらったよ…

いつにもまして、正月中は超豪華な食事だった
私の一人暮らしの食卓とは雲泥の差
いや、とスッポン

親戚んで、地元名産の胡桃餅をいただき、ちゃんこANDヒラメ、マグロ、アワビなどを堪能
その次の朝っぱらから、タラバ

そんで後日、またタラバ食べたり焼肉での霜降りを食す~超柔らかっ

また今夜から貧相な食事に戻るのかと思うと切ないなぁ

写真はナマコ
私はこいつが好き
アワビのコリコリ感が好きな人は好きなはず
んめぇ~ぞぉ~

A HAPPY NEW YEAR!

Posted by カセイ on 01. 2007 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます

早いものでになってしまった

カセイも今年で。もうそんなに生きたのかっ!と母親に言われそうだけど

私は今帰省中
そう、夜行の中で年を越した寂しい♀
しかも、窓側でいいんだけど超寒い
毛布を頭からかぶり、の灯が漏れないように苦戦中
みなさんおやすみ中なのでね初夢何見てんだろ

去年は後半特に卒制の最終審査まで大変だった頑張ったよマジで

今年は仕事も頑張り、プライベートも何かと頑張り、結局マイペースで頑張りたいと思います(笑)

本年も他愛もない話をよろしくお願いします

 HOME 

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

