
Posted by カセイ on --. --

こんなときに・・・

Posted by カセイ on 28. 2007 2 comments 0 trackback
能登半島沖地震って名前までついちゃったね
どうでもいいような気がするけど。。。

さてさて
私はこんな時に、用あって能登に来ちゃってます。
今朝、震度⑤弱の余震きたぁ
しかも、今も余震きたぁ
これ続いてると、精神的にまいりますね。。。
地元の方はさぞかしお疲れでしょう

能登地方に向かってる時、
町並みを見てたら、本当に地震があったのか??と
思うほどでした
もしや片付けたのかな??と思っていたら、
地元っティーはが大げさだと言ってました

確かにひどいところはひどいみたいですがね
私はてっきりこの地方全体がめちゃくちゃな想像してたもので...

能登に平穏を


地震キライ

Posted by カセイ on 26. 2007 0 comments 0 trackback
昨日の分。
県内で地震があった。

私はその日の朝、彼と一緒にいた。
彼が集まりで、朝早くにに帰らなければならなかった。
気をつけてねと彼を見送った。

それから時間くらいたった頃。
地震が来た縦揺れだった
多分秒くらいだと思うけど、とても長く感じた
治まって、すぐをつけた。
すべてのテレビ局が一斉に速報で伝えられた。

能登の方は震度強。
私のところは震度みたいだったけど、
個人的には震度じゃないかと思った。

時間前に見送った彼がめちゃくちゃ心配になった
ふいに最悪なイメージが頭をよぎった
すぐをした。
当たり前だけど、何度かけてもつながらない
今頃はあそこの道路を走ってるはず。
震度強だから不安になった

泣けて来た

すべてのテレビ局が特番になった。

しばらくして、彼からが来た。
ほっとした
よかった生きてるんだと思った

もうしばらくして、
安否のを送っていた友達からが来た。
友達の所も震度強の場所だったので、声を聞いて安心した。
家の中もぐちゃぐちゃですごいよっと話していた。

夜に彼から連絡が来て、部屋がひどい事になってたし、
断水されてて、お風呂も入れないしコンビニもガラガラらしい。
本当に大変そうだった

まだ余震が続いてるし油断は出来ない。
早く落ち着けと思うカセイでした。
これ以上ひどくなりませんように

最近のカセイ

Posted by カセイ on 22. 2007 0 comments 0 trackback
最近は規則正しい生活を心掛けてます

ちゃんと三食を食べるようにしました
朝は特にきちんとバランスよくとるようにしてます
早寝早起きです

そして水分もちゃんととるようにしました
寝る前のストレッチもかかせません

もっとキレイになれるように頑張りマッスル

一人暮らし卒業

Posted by カセイ on 09. 2007 2 comments 0 trackback
実家に帰って来てから週間たった
もうすぐアパートに戻れる

実家はも出て至れり尽くせりだけど、
私の部屋はないので、ひとりになれる場所がない

一人暮らしをして年たった。
いっぱい泣いたし、
いっぱい辛い事もあったけど、
それ以上に本当に楽しかった
ホームシックもなく

卒業したら親戚一同は帰って来ると思ってるみたいだけど、
私は地元には戻らない
自分の新しい道が出来たから

それに私とにはこの距離感が必要だと思う
また地元に帰ったら、高校の頃に逆戻りして精神的にまいってしまって、
そしてきっと親を嫌ってしまう

は放任主義ではないので、自由利かなくて、
家の中はゴタゴタしてて暗くて、
私は具合悪くなって、
本当にを出たかった

一人暮らしをして、
親の有り難みも感じたし、
自分自身成長出来た
友達もたくさん出来たし、
大切な人も見つけた

月で一人暮らしも卒業します
これからもきっと
いっぱい泣くし、いっぱい辛い事もあると思うけど、
それよりもっと素敵な日々になるように
頑張っていきまっしょい

ちかれたぁ

Posted by カセイ on 05. 2007 0 comments 0 trackback
今日はめっちゃ疲れた

帰るのも遅かったしね

ちょっと眠いけど
眠るのもったいないなぁ

寝たらすぐ朝になって
また出かけなきゃならん

今日よりは早く帰れるけどさ

何かしたいけど何しよう

スイマーが近付いてきそうだ


とりあえずぼやきでした

 HOME 

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

