
Posted by カセイ on --. --

スイマー

Posted by カセイ on 25. 2007 0 comments 0 trackback
最近めちゃくちゃ眠い
仕事始めてからだけどね

もうドラマなんか見てらんないから
大学の時はさ、朝方までよく起きてたけど、
今は無理
朝も早起きだしね

夜中のバラエティこそ面白いけど、
起きてられない
すぐそこまでが来てるしね

体は健康的になったかな
も三食ちゃんと食べてるし

まるで正反対だわ
その分今は充実してるから逆に楽しいかも
明日もカセイさんは頑張ります

おやすみなさい


休み

Posted by カセイ on 08. 2007 0 comments 0 trackback
土日は、仕事始めて初めての休日

土曜日は彼が仕事の為、
いいお天気だったので部屋を掃除したり、
洗濯物を干したりしてた

今日は、彼も休みなのでちょっくらお出かけしてきた

休みが終わるのって早いわ
明日からまた頑張ろ

引っ越し

Posted by カセイ on 01. 2007 0 comments 0 trackback
最近引っ越した
前より部屋が広くて、全然落ち着かない

和室畳二部屋に、なぜかキッチンが畳。
そして

そわそわしてます
ひとりでは寂しいくらいの広さで

慣れるには少し時間が必要みたい
目の前がなので、安心だけど(笑)

一か月後の私はどうなってるかな

 HOME 

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

