
Posted by カセイ on --. --

明日から

Posted by カセイ on 31. 2007 2 comments 0 trackback
明日から
早いなぁ

衣替えの時期だけど、
夏の制服が格好悪くてあんまきたくない
見るからにおばちゃんだよ

はぁ今日も疲れた
明日行けばまた休みだし、
頑張ろっと

じゃあ今日はこの辺で
おやすみなさい


ハピバ

Posted by カセイ on 30. 2007 2 comments 0 trackback
今日は一応誕生日だった

朝起きたら友達からが来てて、嬉しかった
感謝デス
お祝いされるのは何年たっても嬉しいなぁ

そんな誕生日も時間したらもう終わる…
一日は早いなぁ

最高眠い

Posted by カセイ on 29. 2007 2 comments 0 trackback
眠いけども、
ここまで来たらしとこ

そうそう
カセイはコンタクトになりました

より私は好きになったよ
おめめパッチリさ
落ちないし、
視界も広がるってもんよ
超お気に入り

関係ないけど、
今親知らずかなんだかわからないけど、
歯が生えて来たのか、
奥の歯茎が痛いのだ

バファリンのもうかしら

てな感じで
おやすみなさいまし


週始め

Posted by カセイ on 28. 2007 0 comments 0 trackback
今日は月曜日だから仕事だった

これといってネタはないんだけれど…

そうそう日曜に街に繰り出したカセイ

に行って、
服を見て周った
彼も一緒だったので、MEN'Sの階に行って、結構お得意様になってるお店に入った

そこの店員さんが可愛くてねぇもちろん♂なんだけど、
山P系の可愛さで、
ピンクの時計してて、しかも前髪をピンで留めてたの

いやぁMEN'Sの店員さんて
なぜかみんな細身でおしゃれで格好いい

当たり前だけど(笑)

ありゃモテるわうん

てな感じで
今日もおやすみなさい

明日もがんばらな

ふぁ

Posted by カセイ on 27. 2007 0 comments 0 trackback
今日は街の方に行ったので
とても楽しかった

もうすぐ誕生日なので、
を買ってもらった

今日は色々やったけど、
今は眠くてさせる気力がないので、
後日って事で

じゃあおやすみなさい

晩酌

Posted by カセイ on 26. 2007 0 comments 0 trackback
20070526204705
明日が休みなので、
週間ぶりのお酒ヤッホイ

今日は旬果搾りのグレフルを飲んでみた

たぶん私は今顔真っ赤やね

写メに写ってる残像は、
彼がポッキーをちらつかせて邪魔したからデス

明日は久しぶりに、街の方に行きます
楽しみ

お疲れ様

Posted by カセイ on 25. 2007 0 comments 0 trackback
今日もお疲れ様

明日はおやすみ
ゆっくり寝れるし、お弁当も作らなくていいから楽だわ

明日は何しようかなぁ
まぁいつものように
とりあえず掃除だな

後は…ダラダラ(笑)

DVDでも借りてこようかしら

とりあえずゆっくり休もっと

では、おやすみなさい

今日も…

Posted by カセイ on 24. 2007 2 comments 0 trackback
20070524225707
今日の記事の通り、
午前中はそんな感じで、
お昼があたった

お弁当は作って来てたので、お昼はそれを食べて、

もらったお弁当は夕飯に回した
これで帰ってから作らなくてもいいや

で、帰り際
また別のどっかのお弁当が大量に余ったらしく、
個ももらった
これで明日の朝は確保(笑)

もう個はどうしよう…
冷蔵庫入れとけば夜まで持つかなぁ
とりあえず入れとこ

いやぁ今週は楽やねぇ

こんなん続けばいいのにななんてね

そんじゃぁおやすみなさい

お昼休み

Posted by カセイ on 24. 2007 0 comments 0 trackback
お昼休みでございます
午前中は、ひたすらに話聞いてたのであります

すんごい眠かった・・・まぶたが少しず~つ下がって・・・
そう↓こんな風に・・・

こいつ可愛い


さぁ午後も頑張るべ

※管理人さんに感謝です

今日もお疲れ様

Posted by カセイ on 23. 2007 0 comments 0 trackback
今日もお疲れ様でした

ホント眠い
ホント疲れた
なんてたって今日帰って来たの時近くだったから

あ、ダメ…もぅが…


おやすみなさい

夕飯

Posted by カセイ on 22. 2007 0 comments 0 trackback
20070522225614
今日は会議のお弁当が余ったらしく、
のお弁当いただきました

それを夕飯としてペロリと平らげたカセイ
美味しかった

そういえば、このお弁当の会社で働いてる友達がいるんだった

貢献したよ(笑)

そろそろが襲って来たので寝ようかな
では、おやすみなさい

とったど

Posted by カセイ on 22. 2007 0 comments 0 trackback
おはようございます
今日も快晴

昨日は給料日だった
やっとまともな給料があたった

でも生活費で消えていくわ

というわけで
より一層の節約生活の始まりです

では今日も頑張っていきまっしょい

Posted by カセイ on 20. 2007 0 comments 0 trackback
何か目覚めてしまったので

今日は夜に、
彼の友達のトコに行って人で桃鉄した

今日はいつもよりかなり調子よくて、
位になったりしてたのに、
次の決算で、お開きにって時に、
ボンビー付いて最悪やった

ボンビームカツクわぁ

でもみんなでやって楽しかった
次は、もっと稼ごっと

では、おやすみ

休み

Posted by カセイ on 19. 2007 0 comments 0 trackback
20070519095703
先週は午前中休みじゃなかったけど、今日はお休み

何しよぅ
掃除するしかないなぁ

何か面白いやってないかなぁ
ってちょうど私は今
きらきらアフロ見てます

つるべさん超ええ人や(笑)

あ、どうでもいい日記になった

写メは最近ダンベル代わりにしてるレッツです
あのナマケモノ可愛い

懐かしい

Posted by カセイ on 17. 2007 0 comments 0 trackback
20070517124106
現在お昼休み中のカセイ

昨日の朝、
部長を出したらコレいただきました

私が子供の頃もあった
にんじんって書いてあるやつだけど(笑)

この顔なごむわぁ
さあ後半日頑張ろ

GW

Posted by カセイ on 10. 2007 0 comments 0 trackback
20070510214607
久ブロ
連休も終わっちゃったね
私はに行ったよ

彼と彼の友達人と行ったんだけど、
私まだ回目だったのに、
メバルが釣れたよ
しかも釣れたの私だけ
まぁその日は
めちゃくちゃ風が強くて、
釣り日和ではなかったんだけどね

釣ったは逃がしてあげました

またやりたいなぁ

 HOME 

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

