
Posted by カセイ on --. --

がびーん

Posted by カセイ on 25. 2007 4 comments 0 trackback
7月3日に急遽出張が決まって、
さっきからテンションがた落ちのカセイです。。。

しかも朝の4時ってなんやねん!!
まあ仕方ないけどさ。。。

今日は女の子の日なもんで、とても具合が悪いです。

頭が痛い。。。だるい。。。
何もやる気がしないのなんのって。。。

プラスそんな話を聞かされたんじゃ、
余計にテンション下がった~

まあ一日だけだし
がんばるかな~

朝キツイけど


今日も。

Posted by カセイ on 21. 2007 0 comments 0 trackback
今日も昼休みに更新w

お弁当食べたら、眠くなるわ~

明日行けば休みやし、がんばらねば。

そういや、矢部っち破局したみたいだね。。。

何か可愛そうな気がする。。。

15年付き合ってても、別れちゃうんだぁ↓

まぁ確かに、「じゃあ・・・」って言われると、
仕方なく、みたいな感じだよね~
矢部っちは、そんな気はなかったんだろうけど。

なんかこんなあっさり別れちゃうのかと思うと、
何か不安。。。

個人的には、またより戻って欲しい気がする。

カセイ的の意見ですが。。。

そういえば、今日携帯家に忘れてきた↓
前記事の通り、携帯変えたから、
家の鍵と連結させてなかったのさw

何か可愛いストラップ欲しいけど、
絶対落ちるか、欠けるか、剥がれるか、汚れるか。
一日で落とした事あるし~

でも鍵だけつけてても寂しい気がする。
うーむどうしよ

何か途中から話題変わってますが、
今日もカセイは元気で仕事してます。

ではでは(^^)ノシ


思いつかないし無題~w

Posted by カセイ on 20. 2007 0 comments 0 trackback
お弁当を食べて、満腹のカセイです。

特にこれといったネタもなく。
今は、向いに座ってる職場の人が
山Pの画像を一生懸命探してます。

確かに可愛らしい顔をしてらっしゃる。
女の子みたいな。

私もこんな顔だったら、
人生もっと変わってたのかもしんないわ~

そういや、一個くらい年下だったような。。。

私も年とったなあ~

もう特に仕事してから、一週間がえらい速い!
明後日行けばお休みだし☆

そうそう、今週末は数ヶ月ぶりに
学生の頃の友達と食事してきます。

近況報告会になること間違いなし!

みんな元気でやってるかなあ~

じゃあ午後もがんばるぜぃ!



ランチた~いむ。

Posted by カセイ on 19. 2007 0 comments 0 trackback
ご飯食べ終わったw
午後からもがんばらな~~

前の記事の続き~☆
結局データも移動出来なかったタメ、
仕方なく機種変しました。

せっかく夏モデル出たけれど、
給料日前のカセイには、ちと荷が重かったので、
ちょい前の機種にしました。

まあピンクで可愛いデザインやし許そう。

しかも何か厚いなあと思ったら、
ワンセグ見れるらしいぜ~

一回試してみたけど、
映らん。。。
携帯だけが熱くなってくんだけど。。。

どうやら、カセイんとこの地域では
まだワンセグ放送の電波?がきていないそうで。

そんなつかわんしいいけど。。
しかも画面クルクル回るんだよ~
さすがワンセグ携帯☆

ホントは夏モデルの東芝のやつが欲しかったけど、
まだ7ヶ月しかたってないし、
超高いから、やめといた。

ふ~って事で、午後からも頑張るかなぁ~~


同じ過ち・・・orz

Posted by カセイ on 14. 2007 2 comments 0 trackback
昨日職場で、
トイレ行って用を済ませたまではよかったけど、
流した途端、ポケットから携帯が飛び降りた。。。
よっぽど私んとこが嫌だったのだろうか。。。
めっちゃ使ってるゼ~

とりあえずしばらくホーチミン

電源入れてみた、マナーモードのバイブ鳴った。
よっしゃぁ~~!!
・・・画面うつんねぇ・・・

内部は動いてるけど、画面が真っ暗闇~~
とりあえず、バッテリー外して、一日様子見ようw

今日の朝、バッテリー入れてみた。
やたっ!画面映った~~!
でも画面がバイブってるぅ~orz

データもまだ消えてないし、
まぁ映ってよかったと思ったのも束の間、
携帯閉じて、また開いて見たら、闇again!!

今は内部の水滴が蒸発して、画面の内側曇ってます。

果たして、復活なるか!?

てか、なれよ。。。まだ一年たってないのデス(泣)


筋肉痛

Posted by カセイ on 07. 2007 0 comments 0 trackback
昨日の仕事のお陰で、
筋肉痛になり、変な風に赤く陽に焼けてしまった

しかも汗疹かしらんけど、
ジーンズ脱いだら発疹みたいなんがももに出来てて、
最悪っキモって感じ

お尻と背中が筋肉痛
少しは引き締まるかなぁ~~笑

朝からずっと、いてっ とか言ってるしw

てことで、後半日頑張りマス

 HOME 

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

