
Posted by カセイ on --. --

珍しく長いわいw

Posted by カセイ on 31. 2007 2 comments 0 trackback
今週末出張で休みがないカセイです。
新しく更新されてたのでやってみたw

またまた微妙な結果。
でも合ってないじゃん。
おしゃれに興味ありありさっ!
自称CamCan系サッ!
この前もバーゲンで買っちゃったさっ!

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!


そうそう最近新しい漫画を買いましたw
「オトメン(乙男)」
かっちょいい外見とはうらはらに、
とっても乙女な物事が好きな男が主人公の漫画w
しかもその辺の女子より断然うまいっ!
ギャップに弱い方はぜひご覧あれぇ~w

Posted by カセイ on 23. 2007 2 comments 0 trackback
今日からまた仕事だあ~!
といいつつ、今日は事務所にほとんど人がいないけど~
さっきヤフーので診断してみた↓

私60%だって
結構よくない??w
みなさんもやってみそ★


今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

飲み会~

Posted by カセイ on 22. 2007 0 comments 0 trackback
金曜は飲み会だった。

まあ楽しかったけど、何か飲むと説教っぽい事を
いい始める人がいて、嫌な気分になったりしたけど

まあ楽しかったかなぁ

気分がのったらまた行こうかなあ~

今日はダラダラした日でした。
寝すぎて頭痛いっ><

昨日の「時をかける少女」は面白かったw

飲むぞ~w

Posted by カセイ on 20. 2007 2 comments 0 trackback
今日は仕事終わったら、職場の数人で飲み会★

ほとんど女子だけど、どんな暴露トークが飛び出すのか楽しみw
むしろ、愚痴大会になりそうww

はぁ~楽しみw
明日はお休みだし飲もうっと^^

早く仕事終わんないかなぁ。

仕事の合間にブログをかくイケナイ女。カセイでした~*^^*

グチっちゃお★

Posted by カセイ on 19. 2007 0 comments 0 trackback
電話って苦手。
でも仕事上しなきゃならん時もあるしめんどくさ。

しかも何かしらんけど、
連休明けからコロリと態度が変わった人がいて、
何か笑わなくなったし、何か言ってもトゲがある言い方するし
私に対してだけじゃなくて、周りの人にも。。。
何か気分悪いし、何かしたかな?って思っちゃう。

仕事とは関係なさそうだけど。

やりづら。。。

さっきも超他人行儀な態度とられたし。
なんなんだよっ

またかいっ

Posted by カセイ on 16. 2007 4 comments 0 trackback
さっきまた地震あったんだけど。。。

しかも震度5もあったし。
どうりで長いと思った。でかい振動よりも
それまでの振動の方が長くて、治まってからも微妙に揺れてた。

また余震が続くのかなあ。。。

新潟と長野の方がもっとひどかったみたいだけど、
能登半島地震と同じ震度だし。。。

中越地震てそんな昔じゃない気がしたんだけど。。。
またなるのか??

一回でかいのなったからもうでかいの来ないかなぁと思ったけど、
そんなこともないんだなぁ。。。

こわっ

ボブ

Posted by カセイ on 15. 2007 0 comments 0 trackback
ボブと言っても、
スポンジじゃなくて髪型の事ね

今日髪切りに行ってきた
ロングをバッサリとボブにした

別に何かあったわけじゃなくて、
前から切りたくてしょうがなかっただけ(笑)

だいたい20センチくらい切ったかも

美容師さんにはもったいないって言われたけど、
切っちゃった

スッキリサッパリ
さっき入ったら、
シャンプーの量が少なくて済むし、すぐ乾く

髪もまた茶髪になったし
明るくなった

てな感じで、夏バージョンのカセイでした

あち~

Posted by カセイ on 15. 2007 0 comments 0 trackback
今日から三連休スタート

普段ならもう寝てるカセイですが、
暑くて寝れん
熱帯夜っていうやつやね

だからといって、ネタはない

あれ日付変わってるやん
早いなぁ時間。

来週から何かにつけて
飲み会あるカセイです

どんな暴露トークが飛び出すんだろ

関係ないけど、最近気になる人たち、

GReeeeN
Monkey Majik
FUNKY MONKEY BABYS
エイジアエンジニア
音速ライン

後、スガシカオみたいな身内いたらいいなぁと勝手に妄想してました

てか、そんなの関係ねぇ最近気になる(笑))

て事で、
そろそろ寝よっと
おやすみなさいまし

わーいw

Posted by カセイ on 13. 2007 0 comments 0 trackback
明日から連休だ~~w
わっほい★

なにしようかなぁ~w

明日は掃除して、
明後日は髪切りに行くし、
月曜日何するんだろ。。。
天気悪いみたいだし、やだなぁ~

台風通だし最悪↓

気分もどんよりだ。。。
後半日頑張るかな。




やばい?

Posted by カセイ on 12. 2007 2 comments 0 trackback
明後日から三連休w
楽しみ~~★

それはさておき、
最近このままではやばいと思って、
トレーニングしてます。

仕事始めてから、デスクワークで
余計に運動不足になったので^^;

昨日家にあるKarada Scanで、
測ってみたら、やばいことになってた・・・

内臓脂肪レベルが1から2に・・・
大した事ないのかもしれないけどちょっと凹み。。。

って事でトレーニング始めました。

続けなきゃね~

時間つぶし~

Posted by カセイ on 11. 2007 0 comments 0 trackback
今日もお疲れ様~

今仕事終わったカセイです。
さっさと帰りたいけれど、お迎えが来ないので時間つぶしてます。

あと20分くらいしたら帰ろうかな~
てかみんな帰ってく感じ。
外で待ってた方がいいかしら~

うーんまぁとりあえずこんな感じでw

おつかれーしょん☆

じめじめ

Posted by カセイ on 10. 2007 2 comments 0 trackback
梅雨だから最近じめじめでやだなぁ~~

洗濯物も乾かんわ~

近いうちに、学生時代の友達と飲み会があるみたい。
昨日メールきた~

距離的にあんま遅くまでいれんけど
楽しみだww

出来ればお金のあるとき希望w
と送っておきましたww

社会人になっても、
まだ学生の時の金銭感覚は多少ある。

自分の稼いだお金でブランドの服を買えるなんて~
っかぁ~~いいねぇ~☆★

近々、実家に焼酎を送ります。
店には売ってないもんよ~

って事で、午後からもがんばですw

ふぅ

Posted by カセイ on 05. 2007 0 comments 0 trackback
まだ出張の疲れがとれないカセイです。

さてさて、明日行けばおやすみです。

年のせいか、最近やけに一週間が早い。
充実してるということかしら~

関係ないけど、寝室につっぱり棒がつきました。
今まで干す場所がとても狭かったし、
風通しも悪かったので、つけてもらいました。
おかげでひろびろ~と干せます。

でも梅雨の時期だから、乾くのがとても遅い。。。

除湿機って結構高いもんなんですね~

最近所帯臭い事ばっかやってるので、
欲しいものが主婦化してきました。

もちろん服とかも欲しいけど、
布団とか冷蔵庫とか掃除機とか。

掃除機はサイクロンキボンヌ。

お疲れ~

Posted by カセイ on 03. 2007 0 comments 0 trackback
さっき出張から帰ってきたカセイです。
もちろん午後から通常業務デス。

マジで眠いです。。。

まぶたに目を書きたい気分です。

もう8時間以上労働してます。

今日はきっと帰ったらばたんきゅーです。

夕飯作るの面倒。。。

誰か作ってくれないかなあ~~

Zzzz

てきとー

Posted by カセイ on 02. 2007 0 comments 0 trackback
気がついたら、もうお昼時間おわってるやん!

しかももう7月。。。はやいわぁ

明日は朝超早いし、だる~

明日の夜は爆睡間違いなしだなぁ~

とりあえず午後からもガンバロ
明日の事考えてたら眠いけど・・・
 HOME 

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

