
Posted by カセイ on --. --

念願の~

Posted by カセイ on 27. 2007 2 comments 0 trackback
まだ水草しかないんけど~


↑が言ってた水槽ですw

まだ水草しかないけど、近々熱帯魚入れる予定w

水草だけでもかなり癒される~
ずっと見てても飽きないしw

いやぁいいねぇw

何の熱帯魚いれようかなあw



疲れ

Posted by カセイ on 24. 2007 2 comments 0 trackback
ん~なんか疲れた。
昨日お祭りで今日は仕事だっていうのもあるけれど

やきいも疲れ~かな~

私ってこんなに焼き芋焼くっけ??ってびっくりしてしまった。
小さいコにまで。。。

何してんだろ。。。
こんなに焼き芋焼いて疲れた事なんてあったっけ?
そんなことで~って思ってるし、
こんなん考えてんのイヤダと思っちゃうけど、
考えちゃう。。。

私はジモッティーじゃないから、
私の知らない人ばっかだし、
何かこんな事思ってるのは私だけなんかなあ~

あ~あぼやいちゃった。

週末どんだけ焼き芋焼くんだろなぁ

じゃあ午後もがんばるw

目がシパシパする。。。

Posted by カセイ on 20. 2007 2 comments 0 trackback
お疲れ様です。
今やっとお仕事が終わった、
てか無理矢理終わらせたカセイです。

最近残業続きですw
逆に放課後の学校にいるみたいで
何かイイですw

さて、
私の部屋がだんだんいい感じになってきましたw
昨日彼が水槽買って来ました。
2年越しの二人の夢が前進しました。
そう、熱帯魚を買うのですw

最初は水草だけにするって話ですが、
いずれは欲しいあのヤロウたちを水槽にいれちゃいますw

水槽が部屋に設置されただけで、
癒される気持ちになって、
勝手にお互いの頭の中で水槽の中で泳いでる魚たちを
想像、、、いや妄想しとりますw
まだ水さえも入ってないけど。。。w

そしてそして、
ちっさい観葉植物が新しい仲間となりましたw

可愛いw
何か植物があるっていいなぁ~

ちょっと理想のお部屋に近づきましたw

そのうち画像アップしようと思いますw

デハデハw

ぼん

Posted by カセイ on 14. 2007 0 comments 0 trackback
さてさて
久しぶりのブログです

最近は忙しくて、
残業やら休日出勤やらで
充実してるけれど大変です

お盆休みはやっと金曜日にとれそうです
なにしようかなぁ

今日遊びに来てた親が帰りました
私は仕事だったのだけれど、
久しぶりに食べた母親のお弁当に感動です
懐かしいなぁみたいな(笑)

やっぱりひとりで住んでみると、
親のありがたみがわかります
自分も成長出来るし

次はお正月辺りに、
彼を連れて遊びに行こうかなぁ

では
おやすみなさい

がんばらな

Posted by カセイ on 04. 2007 2 comments 0 trackback
今京都に出張中のカセイです

今日の仕事のために昨日来ました
明日さっさと帰ります

今日乗り越えればです
何とか頑張りマス

月曜からはまた仕事なので大変
今日が無事に終わるといいなぁ

何かねむっ。。。

Posted by カセイ on 02. 2007 0 comments 0 trackback
最近暑いなぁ~梅雨も明けたし、
出張を明日に控えて、気分もブルー

今日は30℃。。。ダレル

今回もやりました。
また60%かいっ!
まぁ確かに慎重にはなるけどね。
尽くしてると思うんだけどなぁ~
みんなにそう言われるけど、足りないのだろうか。。。(泣)

最後は?だけど
これ合ってないよ~たぶん

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!
 HOME 

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

