
Posted by カセイ on --. --

つかれてますね

Posted by カセイ on 28. 2007 2 comments 0 trackback
最近残業残業で、眠いカセイですw

昨日は夜の9時くらいに職場を出て、
家に着いたのは、9時20分くらいかなぁ~

しかも、彼にはコンビニ弁当を食べさせてしまってる・・・
がびーーーん・・・

今日は月末だから、絶対残業。。。
明日も仕事じゃないけど仕事。

秋モノも、通販で一着買っただけ。
街のデパートに行きたいなぁ~><




ねむっ。。。

Posted by カセイ on 21. 2007 0 comments 0 trackback
今日はめっさ眠い。。。

昨日は職場の人と私と彼と三人で飲んだから~
楽しかったけど、ねむっ
しかも今ご飯食べたし、余計ねむっ。。。

今日は帰ったらゆっくり寝たい。。。
明日は休みだぁ~

安全運転で帰ります~~

午後からもがんばろ

魚魚★

Posted by カセイ on 19. 2007 0 comments 0 trackback
ついに水槽に熱帯魚サマがお入りになられましたぁw

超~いやされるぅ★

ファミリーになったのは、
えーっと。。。名前忘れた。。。

なんちゃらテトラ。。。

あ、カージナルテトラ
プレコ
見てるとカワイイw

でも人見知りするんだか恥ずかしがりやなのか、
すぐ水草の後ろに隠れちゃうの><

プレコサマはまだ動いてる姿をみたことない。。。
いつの間にか移動してる。
しかも、最近は下が隠れ場所の石のとこがお気に入りなのか、
そこにじっとしてる。。。

プレコサマのおかげで水槽のコケは少なくなったから
いいんだけど^^

それに、テトラは5ヒキしか買わなかったから、
まだどこに熱帯魚??な状態だけど。。。

疲れが癒されるならいっかw

まいぱそ

Posted by カセイ on 16. 2007 2 comments 0 trackback
最近マイパソコンがぶっこわれつつあります。
起動したはいいけど、しばらくすると
画面が歪んで、砂嵐に。。。
4年も使ってるとこうなるのかなぁ~
Macだし。。。
ウイルスでも入ったかなぁ~
でもネット繋げてないしなぁ~

だから今ヤフオクでWINのノート探してます。



マイカーw

Posted by カセイ on 10. 2007 4 comments 0 trackback
最近車買いましたw

いやぁいいねぇ自分の車はw
どんな風に可愛くしようかなぁ~なんて考えてるw

それ以前に彼はいじる気満々。。。
お願いだから車高低くとかマフラー変えるとか
やめていただきたい・・・
彼のおもちゃが増えました笑

今日も帰りは安全運転で帰りますw

ちなみにアルトです★


BANAO

Posted by カセイ on 03. 2007 2 comments 0 trackback
最近バナ夫にはまってますw

UFOキャッチャーにぬいぐるみがあって
気になってますw

そのぬいぐるみは
皮をむくと、悔しそうなバナ夫の顔がおもしろくてw
ほしいなぁ~とw

でも
私んとこだと、どこのゲーセンでもあるってわけじゃないので・・・

バナ夫ほし~!
 HOME 

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

