
Posted by カセイ on --. --

今日で3月も終わり(_ _。)

Posted by カセイ on 31. 2008 0 comments 0 trackback
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

今日で3月も終わり~。明日から4月w
新しい制服になるのだ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ダークグレー系で、スカートがちょいフレア~❤
女らしい制服だよ(^O^)

さすがに最近残業ばっかだから、ねむ・・・(=_ヾ)
今日は早めに寝て、明日からまたガンバロp(・∩・)q
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

てな感じで、今日は川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

日が長くなったね~(内容と関係なしw)( ̄∇ ̄+)

Posted by カセイ on 30. 2008 0 comments 0 trackback
今日は日曜日だから、彼と出かけてきた(*^▽^*)
何だかもっとカワイイ車内にしようと考えてて、
カーグッズが欲しくて欲しくて((o(> <)o))

とりあえず何か収納できるの欲しい!☆O(> <)o☆o(> <)O☆
と思って、街のオートバックスへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
あったけど、私の欲しいと思うもんがなかった(_ _。)・・・
種類もあんまなくて。。。やっぱオンナだし、
カワイイものは大好き((〃 ̄ー ̄〃))

今車に乗ってるのは、後部座席にコリラックマ②ヒキと、バナ夫(大)①。
バナ夫(小)①とスヌーピー(小)が、手すりにぶらさがってて、
助手席には、「のだめカンタービレ」のマングースクッションが乗ってマスV(○⌒∇⌒○)
だんだんキャラクターがうるさい車になってきてる・・・
でも、ダッシュッボードにはごちゃごちゃ置かんよε- (´ー`*) タブン

最近バナ夫にはまってきてる・・・
車にはクッションだけど、寝室にはヌイグルミ(大)がおる☆^∇゜)
何か憎めん顔( ´ー`)フッ
さわり心地もd(>_・ )グッ!
さわりすぎて、毛玉だらけになっちまった・・・(T▽T)

写真は↑のバナ夫。

箱ティッシュと比べたら、大きさわかるよね(* ̄▽ ̄*)
タグにもちゃんと顔があるんよ(*´ェ`*)

バースデーw

Posted by カセイ on 23. 2008 0 comments 0 trackback
今日は彼のバースデーw
昨日から、彼に内緒でこっそり準備w
誕生日っていったら、ご馳走とケーキだろと思って、
せっせと準備にはげんだカセイw

今日になって、プレゼントを買いに出かけてきた^^
今回の誕プレはGUCCIのキーケースになった★

で、さっきチョコケーキを振舞ったら、「おいしい」って言ってもらったから
嬉しかった~

ありゃ、何かノロケになったけど。。。
ま、いっか。

これからもずっと、仲良くしていきたいなぁ~*^^*

やっぱ心配しちゃうよね~

Posted by カセイ on 18. 2008 1 comments 0 trackback
最近彼は体調不良。
頭がひどく痛むらしい・・・

彼女としては、とっても心配。。。
どうすれば痛みが和らぐんだろうって考えまくる。
(私バカだし、いい案は思いつかないのだけれど・・・)

病院行くにしても、それまでに痛いんだから、
何をしてあげればいいんだろ。みたいな。

とりあえず、頭冷やした方がいいと思って薦めてみた。
熱は全然ないけど、今夜は冷やしながら様子を見てみるつもり。

ネットで調べてみたら、急性副鼻腔炎じゃないかという診断が出た。
鼻水が出まくるし、風邪の後だし。

とりあえず明日でも病院に行ってくれればいいんだけど・・・

風邪か

Posted by カセイ on 17. 2008 0 comments 0 trackback
今日は、うちの職場で運営してる店の当番

お客さんとふれあう楽しさがわかったかなぁ

それにしてもココは寒い
なので、鼻水ぐずぐずのカセイです

何かぼーっとするのは
風邪のせいか

風邪だったら彼のせいにしてやる

あと90分頑張るわ

明日はホワイトデー

Posted by カセイ on 13. 2008 0 comments 0 trackback
明日はホワイトデーw

私はすでにいただきました^^
ちょうど香水なくなったし、香水もらった^^

いい香り~★
落ち着くわ^^
私のために選んでくれたって事が嬉しいw

今月は彼の誕生日もあるしw
何プレゼントしようかなぁ~♪

今日も疲れたしシャワーして寝よっと
おやすみ★

ただいま愛用中w

Posted by カセイ on 12. 2008 0 comments 0 trackback
今日も疲れた・・・><

さて、最近なくなったので
新しくフェイスパウダーを購入したよ^^

何がいいかわからんかったし
とりあえず@cosmeで調べて購入★

おこな

 excelのクリアルーセントパウダーを買ってみました~
 使用した感じは、粉っぽくなるかなぁ~とか思ってたけど
 だんだん馴染んできて、以前使ってたパウダーより
 化粧くずれが目立たない!感じがした^^
 いっぱいつけすぎると白くなっちゃうから、
 少しずつパタパタと使ってます^^
 光が当たると、いい感じにキラキラしてて
 肌がキレイに見える気がする~
 ぜひ使ってみてね




うちの仲間たち

Posted by カセイ on 11. 2008 2 comments 0 trackback
DSC01031_convert_20080311213831.jpg
今のうちのペット。
以前と比べて
格段に大きくなったプレコちゃん。動きカワイイw
私の癒しです^^ 今日もひれを広げてご機嫌です^^
気のせい??カメラ目線じゃんww

手前でカメラ目線でサービス精神旺盛なコリドラス^^
白コリちゃんw

後ろでうよってるのが、カージナルテトラのみなさん。

ネット開通w

Posted by カセイ on 10. 2008 0 comments 0 trackback
はい。
引っ越してから、ネット繋がってなかったけど
今日ついに開通したよw

いいね~やっぱりw
すぐ調べられるw
何でもできるw飽きないわ~

ネットショッピングもできるw

携帯じゃ小さいからね~画面w

またひとつ私のおもちゃが増えましたw

今日はヒマ

Posted by カセイ on 03. 2008 0 comments 0 trackback
今日は通常業務じゃないカセイです

店番はひまだ…

明日から研修に行ってきます
ぶっちゃけめんどー
朝出るの早いし…
でも頑張ります

ところで今日夕飯何しよ…

明後日帰ってくるね
 HOME 

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

