
Posted by カセイ on --. --

FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?

Posted by カセイ on 28. 2008 1 comments 0 trackback
最近まで、GWって2,3,4日だけの事を言うと
思ってたカセイです(o*。_。)oペコッ

では、テーマに沿って。。。
今週の木曜日の夜に彼と実家帰る予定(o^∇^o)ノ

いっぱい楽しむぞ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

彼から私の実家に行こうと言ってくれたのだ(*^^*)
めちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)

それまで仕事がんばろヽ(`⌒´)ノ



カレーには・・・

Posted by カセイ on 21. 2008 0 comments 0 trackback
カレーには、ウチでは昔から福神漬けv(*'-^*)bぶいっ♪

らっきょうは、まああれば食べるけど、
自ら好んでは食べないなあ~

家を離れて暮らし始めてからは、
なんも添えずに、ただカレーライスを食べてる(`~;´)

実家帰ると、冷蔵庫の置くにタッパに入った
福神漬けが今でも眠ってるw
今思い返すと懐かしい~
GWに帰ったら、見てみるかな~

FC2 トラックバックテーマ:「携帯の待ち受け、何にしてますか?」

Posted by カセイ on 19. 2008 0 comments 0 trackback
私の場合、飽きたらコロコロ変わる(* ̄▽ ̄*)
前はFLASHも好きだったけど、やっぱ動いてる分電池の減りが速い!
て、事で今は MONOKURO BOOの普通の画像( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
前まではリラックマでした(*゜▽゜)

暇さえあれば、カセイはさらにカワイイ画像探してるw
何かいいサイトあったら教えてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)m

ちなみにコレ↓
BOO



(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー

Posted by カセイ on 07. 2008 0 comments 0 trackback
さて、4月になりましたw
これといって変わったことは特にない!
最近は、ようやく定時に家に帰れるε=ε=ε=(o'▽')
ちょっとゆっくりできてます☆^∇゜) ニパッ!!
ちゃんとご飯も作れる!(^^)
今日もぐっすり(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
そういえば今日仕事中ちょっとコックリしちゃったよ・・・(-_-)(_ _).。oOO

最近顔文字なのは、
ブログで絵文字を出すのがめんどいんで
顔文字のソフトをおとしたカセイ(ФwФ)
カワイイのいっぱい入ってて結構オキニ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
て事で、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

特に意味はない記事でした。。。∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

 HOME 

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

