
Posted by カセイ on --. --

FC2トラックバックテーマ 第535回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」

Posted by カセイ on 18. 2008 0 comments 0 trackback

前は得意やってんぞ~(ΦωΦ)ふふ
ゲーセン行けば、クレーンゲーム☆彡

まあ前は、100エンでしかもそんな難しくなかったしね~
今じゃ200エンで、絶対ムリっしょ~てなカンジの
超ヨワヨワしぃ~クレーンでさぁ~カセイはムリだ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

今はモッパラ彼にとってもらってバッカ~
リラックマ大好き❤だから、結構とってもらった~
増えたんで、二体のリラが私の車の後ろにスタンバッてる(*´ェ`*)ポッ
あとはクレーンゲーム用のお菓子ww
その他色々とってもらった~ほとんどヌイグルミ~( ̄(エ) ̄)

次はデカイのとってくれんかなぁ~( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() 彼 )

私が最近とったのは、バナ夫くらいかなぁ~(過去記事参照)

FC2トラックバックテーマ 第534回「夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?」

Posted by カセイ on 18. 2008 0 comments 0 trackback

夏に鍋って楽しそう((o(^∇^)o))

昼間はみんなでBBQして、夜は花火して、やっぱ闇鍋っしょ~((((o゜▽゜)o)))
ある意味怖いけど(* ̄▽ ̄*)

FC2トラックバックテーマ 第533回「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」

Posted by カセイ on 16. 2008 0 comments 0 trackback

節約というか、欲しいものに目星をつけといて
次の日の給料日に買う。

だいたい、明日給料日だし、今日はかっちゃお♡
って事が多いけど・・・

欲しいものはつきません( ̄ー+ ̄)
次の給料日には、水着かっちゃおーかなぁ~

FC2トラックバックテーマ 第528回「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」

Posted by カセイ on 15. 2008 0 comments 0 trackback

もちろんカセイはアイス派w
今も食べたよwアイス全般好きだけど、特に
チョコレートアイスは大好き❤

アイスはやっぱりハー●ンダッツw
誕生日には、彼はケーキではなくてハ●ゲンダッツ買ってくれた(*^▽^*)
何かあったら私はハーゲ●ダッツをねだるのだw
そんで買ってもらう(*^^*)
それくらいスキw

チョコアイスはスキだけど、ハーゲンダ●ツと言えば、
やっぱバニラだと思うカセイでしたw

まあタマにはガ●ガリくんみたいなシャーベット状のやつも
食べたくなるんだけどね~_(^^;)ゞ

FC2トラックバックテーマ 第531回「宝くじ買ったことありますか?」

Posted by カセイ on 14. 2008 0 comments 0 trackback

未だ自分で買った事はないけれど、実家にいるときは
親が年末ジャンボとかサマージャンボとか買ってた。
当たった最高額10,000円!(((((#$▽$)ノ~~~(([\10.000]パタパタ
あとはホトンド300円・・・

世の中うまくいかないよねぇ~(^^;;

もし億とか当たったら、しらんとこからイッパイ電話かかってきそう・・・~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
親戚も増えてサ。。。ブランドバッグとかイッパイかえるね( ̄ー+ ̄)
でも実際もらっても、本当につかっていいのか。。。てフアンかも・・・
何か請求とかくるんじゃないか??みたいな~

まあ((【・:*:・夢・:*:・】))の話だね~(*´ρ`*)ホワワーン

FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

Posted by カセイ on 11. 2008 0 comments 0 trackback

ハッキリ言って、虫は超が付くほどキライ(((p(>o<)q)))
ゴキなんて、この世から消え去ってほしい!!ってくらいイヤ!!!

実家にいた時は、でた~!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌っつって
違う部屋に逃げ込み、父親か兄が(母親もかなw)退治してくれたけど、

学生で独り暮らしの時は、絶対触りたくもないし、飛ばれたらホントサイアクだから、
ギャーとかいいながら、殺虫剤を動かんくなるまで、ずーっとやってた記憶ある。。。(残虐)

後は予防?として、ゴキホイ。
設置するのは簡単だけど、しばらくして入ってるか確認するのは絶対イヤだから放置!
誰かにやってもらうw

今のアパートは、まだ出現してないけど、
出てこようもんなら、ソッコー彼にヘルプ!≡((((/;´Д`)/オタスケ~(彼 ・_・)

誰もいない時なら、逃走..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

今年からウチには出ませんように☆彡 (-人-;) 願

FC2トラックバックテーマ 第529回「「どんな浴衣が好きですか?」

Posted by カセイ on 09. 2008 0 comments 0 trackback


カワイイ明るめの色のもいいけど、やっぱり美人に見える浴衣がいい!
彼をドキッとさせるようなカンジの。

私がもってんのは、青系。で黄色い帯びw
残念ながら、ここしばらく着るキカイなくて、実家の奥底に眠ってるハズ。
今年は、彼が浴衣を着るとか言ってるから
私も着て、お祭りにでもいきたいなぁ~

着方わからんカモ。。。

髪はもちろんアップでw
うなじ全開でww

FC2トラックバックテーマ 第528回「環境にいいこと何かやっていますか?」

Posted by カセイ on 08. 2008 0 comments 0 trackback
久しぶりにブログ再開v( ̄ー ̄)v
今まで何してたんでしょ。

さてさて、環境にいいこと。何してるだろ・・・
ゴミとかこっち細かいしウルサイから、ちゃんと分別してるけど、
後は~すぐ寝る!

彼と私はすぐ寝ます。
23時には消灯。

みんなに「はやっ!」って言われるけど、
もうクセですぐ眠くなる。。。半主婦やし・・・

これが一番環境にいいでしょ~(*^▽^*)
電気代もかからんし~

でも早く寝るけど、朝弱いのだ(∩。∩;)ゞ

てなカンジで
 HOME 

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

