
Posted by カセイ on --. --

Posted by カセイ on 31. 2009 0 comments 0 trackback
何かもうわかんない
苦しいわ

Posted by カセイ on 30. 2009 0 comments 0 trackback
2009073020230000.jpg
ひまつぶしとひつまぶしはよく似ている

写真はウチの熱帯魚
プレコたん♪

関係ないけどね…

Posted by カセイ on 26. 2009 0 comments 0 trackback

ガールズ★バトン

Q1 お名前を教えてください
A1 kasei
Q2 化粧品、どれくらい持ってる?
A2 いっぱいあるw気になるものは即買いw
Q3 お気に入りのマスカラ
A3 ファシオw 
Q4 よく使うコスメブランド
A4 ケイト、マジョマジョ プチプラ大好き★
Q5 一番使うアイシャドーは何系?
A5 ブラウン系wなんにでも合うしねw
Q6 大好きなブランドは??
A6 色々あるよw ヴィトン、グッチ、エルメス、コーチ等々
Q7 一番気に入ってる香水
A7 ブルガリ愛用中
Q8 今、手や足の爪は何色?どこのマニキュア??
A8 ラメラメw テスティモ
Q9 最近買ったコスメ
A9 ケイトのライナー。(やっぱライナーはマジョマジョかな。。。)
Q10 一番使うバッグは?
A10 グッチの紙バッグ
Q11 バッグの中身を教えて!
A11 お財布ケータイ通帳印鑑DHCのサプリメント
Q12 お化粧にかかる時間は、平均どれくらい?
A12 平日は30分。しっかりメイクはかなり・・・
Q13 あなたの髪型と髪色は?
A13 明るめな茶色のロングヘア
Q14 オススメの化粧落としを教えて!
A14 今は、ビオレのパーフェクトオイル使ってるけど、ビオレのとろけるリキッドがおすすめ
Q15 好みのファッション
A15 おねえさん的なキレイメの。
Q16 定期的に買ってるファッション雑誌はある?
A16 CanCamw
Q17 憧れてる芸能人やモデル
A17 憧れというか、マッキーとか直ちゃんとかは好きw
Q18 デートの時は、もちろんスカート?
A18 90%スカートですw
Q19 今年買った水着はどんなの?
A19 まだ買ってないの・・・でもワンピース付きのにしたいw
Q20 夏祭りはやっぱり、浴衣だよね!
A20 うんうん。今年も出番なさそう。。。
Q21 ガールズトークにはついつい時間を忘れちゃう?
A21 そのとおり!!
Q22 よく行くお店は?
A22 主人のお友達の家でやってるお料理屋さんw超うまっっw金曜も行ったよw
Q23 ダイエット、してます?
A23 とくには
Q24 ズバリ、綺麗の秘訣は?
A24 背筋を伸ばす。 睡眠を十分にとる。お肌が違う!!
Q25 半身浴のお供は?
A25 してないなあw
Q26 気に入ってる入浴剤はある??
A26 とくには
Q27 あなたの使っているシャンプー&コンディショナーは?
A27 アジエンスの緑っぽいほう
Q28 どんなときでも気を抜かない!部屋着はもちろんかわい
A28 抜きたくない!でもカワイイかどうかわかんないwショートパンツにTシャツかな
Q29 今から何が流行ると予想しますか?
A29 秋になると、かならず紫って流行るよね~
Q30 もちろん、流行りは即効チェックだよね!
A30 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
Q31 恋の歌と言えば……
A31 JUJU
Q32 好きな人、恋人に歌いたい歌
A32 今の気分は未来予想図2
Q33 入浴後のストレッチ、ちゃんとやってる?
A33 マッサージならやってる。むくみとセルライトとれろっ!
Q34 でもやっぱり疲れちゃう。あなたのストレス発散法は?
A34 お買い物w 別に必要ないものもかったり・・・
Q35 その他、努力していること
A35 背筋を伸ばして歩く。 笑顔w きれいになーれと呪文をとなえる。サプリメントをとる。
Q36 女の子に産まれてよかった?
A36 と思うところもあるかなw
Q37 次も、女の子に産まれたい??
A37 男の子になってみたいw
Q38 今年の予定も詰め詰めかな?
A38 今年はつめつめ><
Q39 頑張る女の子はとっても可愛い!もっと綺麗になってね
A39 ありがとうw
Q40 自分らしく、素敵な女性を目指して頑張ってください!
A40 了解w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Posted by カセイ on 24. 2009 0 comments 0 trackback
あーやるきが。。。
かえろっかw

Posted by カセイ on 21. 2009 0 comments 0 trackback

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 見た目は女子、頭脳はパン? カセイです?
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 とりあえず下を見てみる?
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 発狂する
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 飛んで飛んで飛んで飛んで?回って回って回って回る?
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 100均に行く
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 そっと懐であたためておく
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 華麗に立ち上がる
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 明後日の地球に行く
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 また発狂する(笑)
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 今度は華麗に前転してみる
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 断ってもいいかな?いいとも???
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 じゃあ私は逃避行?
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 むかーしむかし
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 お金くれ
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 へー…
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 ドロップキックをかます
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 ひでぇ貧乏ゆすりだと思う
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 もえないゴミになって助けに行く
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 体育座りする
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 やっぱりテレビ局は金持ちだね
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 竜王をたおしにいく
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 人を指差すな?と怒る
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 どこでもドアの出番
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 天気予報を見てみる
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 よし?みんなでオールだ?
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 いっぱいいるね
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 尾も白い
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 それは…あなたです?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Posted by カセイ on 20. 2009 0 comments 0 trackback
あーーーやってもうた~~
最近情緒不安定なカセイです。

次から次へと問題が起こってくるもんですね~
穏やかな日々なんて、ほんのちょっとや。。。

逃避行希望

ムカつく

Posted by カセイ on 16. 2009 0 comments 0 trackback
エロコメント

Posted by カセイ on 16. 2009 0 comments 0 trackback

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 額に肉と書く。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 死ぬよね。確実に。あるいは、元気玉みたいにして飛ばすw
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえず異星人と握手してみる。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 これ乗れって事だよね??乗れって。。。乗ろ。で、乗る。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そりゃそうさ。だって娘ですもん。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 隣と間違えてますよと言うw
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 8つ目を探す。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 とりあえず針でおはぎを食べてみる。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 かぐや姫を探して見る。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 ベギラマを唱えてみる。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ついに見てしまったのですね。そう私はあの時助けられたCPUです。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 がーん(°◇°) ベタ笑
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 しずかちゃ~ん
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 とりあえず5人に回す。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 断る!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Posted by カセイ on 16. 2009 0 comments 0 trackback
バトンってたのしいな

Posted by カセイ on 11. 2009 0 comments 0 trackback

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 考えてみたらしたことないかも。
Q2 好きな人いる?
A2 いる
Q3 それは異性?同性?
A3 異性w 友達としてなら同性もいるよw
Q4 恋と愛は違う?
A4 私的に意味合いが違うとおもふ
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 どっちも大事。違う愛情だから。
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 松。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 最初は顔。徐々に性格。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 うーん 相手がどっちが好きかによる
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 シングルならあり。 不倫なんてありえない
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 かえる
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 さーる

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ひまじん

Posted by カセイ on 11. 2009 0 comments 0 trackback

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 カセイ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN 中学の頃、友だちに火星人っぽいって言われたから
Q3 誕生日は?
A3 5月30日
Q4 というと、星座はずばり
A4 ふたご~
Q5 血液型は?
A5 AB
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 やっぱり?w
Q7 身長は?
A7 159センチ
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 特大バランスボール3つ分
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 240ミリ
Q10 計算おつかれw
A10 どういたしまして
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 OLですが何か?
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しい~けど1つの事をのぞけば
Q13 そうか。
A13 どうせ人事だと思ってるっしょ?
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 終わりかいっ!もうちょっと心配してや
Q15 好きな食べ物
A15 お菓子!
Q16 好きな色
A16 ピンク
Q17 好きな動物
A17 犬 うさぎ
Q18 好きな作家
A18 とくにない
Q19 好きな本
A19 CanCam
Q20 好きなアーティスト
A20 いっぱいいる
Q21 好きな曲
A21 いっぱいある
Q22 好きなテレビ番組
A22 選べない
Q23 好きな…
A23 はよいって~~
Q24 好きな人
A24 内緒
Q25 言えよ
A25 いっぱいおるわw
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ドラッグストア ホームセンター
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 どこのひとですか・・・
Q28 嫌いな食べ物
A28 いくら 丼もの
Q29 嫌いな色
A29 ない
Q30 嫌いな動物
A30 へび
Q31 嫌いな場所
A31 落ち着かない場所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理無理
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 なぜお主が照れる・・・
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いますいます。てか私ヒトヅマです。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 さる
Q36 (中身)
A36 年上なのに若い。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 長いより短い方が好き。まあ似合ってればいいけど
Q38 あー。おー。いいね。
A38 聞いてます??
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 キレイメ
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 多分M
Q41 いやらしー
A41 あんたが聞いたんでしょうが
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 ソフトマッチョ
Q43 (しぐさ、行動)
A43 煙草を加えながら喋る
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 最初の方にきくもんじゃね?
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 まあいいよ 25
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 変わり身早いっすね・・・
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 あ、そんな態度でいいの?
Q48 おーいいところのようですね
A48 まだ何も言ってないけど。テキトーっすねw
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 (謎)
Q50 着ている服
A50 ピンクのロングドロストニットの中にペチコート付きロングキャミ着てます
Q51 聞こえる音
A51 テレビ と 車
Q52 場所
A52 家
Q53 最後に飲んだもの
A53 牛乳
Q54 最後に食べたもの
A54 ポテチ
Q55 最後に話した人
A55 ヘアメイクの店の人
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 午前中
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 はよ終われ!
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 がーん(°◇°)
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ロング 今はサイドポニー
Q61 何色?
A61 明るめの茶色
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 モデルや女優さん 超キレイ★
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 がんばるんば(^o^)/
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 ちょい疲れた。。。え、まだ半分ちょいなん・・・??
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 優しいねえ(/_;)
Q66 ・・・・・
A66 なになに・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 意味不
Q68 感動した!!!!!
A68 小泉かっ!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 もういいよ・・・
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 海外
Q71 住むなら?
A71 友達がいっぱいいるとこ
Q72 田舎派?都会派?
A72 どっちでもいいよw
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あーそれいいねw私も!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 ディズニーリゾート
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 一週間??好きならいつでも。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 一週間??好きならいつでも。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 何言いたいかわかるよこの流れ。。。好きならいつでも(#^_^#)
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れかよっ。想像した私がバカ?
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 まったくだっ!
Q80 好きな教科とかって
A80 突然だね。。。美術
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 へー
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 つっこんで(;_:) いえるかー!
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうなの?なら1回は終わってる。。。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 小さい頃
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 しりません。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 もう答え出てるじゃんw
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこも
Q89 お気に入り?
A89 うん(^_^)
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 まだあるの・・・?
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いいえ
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ・・・
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 どういたしまして
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 うそこけっ!
Q95 ZZZZZZ
A95 ほらね。。。だんだんわかってきたよ。。。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ?
Q97 スリーサイズとか
A97 これが最後の質問かいっ
Q98 う、嘘です すいません。
A98 しっかりしてよ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 どうぞよろしくよろしくどうぞ~! あなた
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 そちらこそw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン

Posted by カセイ on 11. 2009 0 comments 0 trackback

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯 携帯できるし
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本 そのまま読めるし
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画 アニメより原作の方がいい作品結構知ってます
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット ゲームしたことない
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ようつべ なんとなく
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセン UFOキャッチャーしたいし
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服w 服大好きw
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテルw 金額は別として、ネカフェは一週間とかムリ。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 半分よりあっていっぱい休んだ方がいいわ
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万のバイト 月1万の小遣いだったらバイトするにも難しい・・・
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外 行ったことないし
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚 目が見えなくなるのが一番いやかな
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来 1年過去なんて大したことないから
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達 友達いっぱいの方が楽しいし、ここから彼に発展するかもしれん
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動かな。実家に帰る時便利w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自己紹介バトン

Posted by カセイ on 11. 2009 0 comments 0 trackback

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 カセイ
Q2 生年月日・星座は?
A2 19840530 フタゴデス
Q3 血液型は?
A3 二重人格のABデス
Q4 好きな食べ物は?
A4 お菓子系。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 いくら
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 引っ張ってってくれる感じ。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるね
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 煙草はキライだけど、煙草を口に加えながら喋るとか、久し振りにドキッとしました
Q9 好きな映画は?
A9 ラブコメ系なら何でも。
Q10 好きな色は?
A10 ピンク
Q11 趣味は?
A11 ショッピング
Q12 兄弟は?
A12 姉チャンと兄チャンがイマス
Q13 ペット飼ってる?
A13 熱帯魚をねw
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないよ。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 OLです
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 4か月くらい?
Q19 S?M?
A19 一応Mかとw
Q20 身長いくつ?
A20 159センチ
Q21 体重は?
A21 50キロ以下
Q22 足のサイズは?
A22 24.0ふつーだねw
Q23 好きなマンガは?
A23 うーん。今は君に届けかなあ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 色々あるけど、深夜のバラエティって面白いよねw
Q25 何時に寝る?
A25 11時には寝るかな
Q26 何時に起きる?
A26 6時30分かな
Q27 持病ある?
A27 アホなところwこれはもう病的?w
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 愛。・・・フツーにサイフ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 おさるのジョージw最近ハマってますw
Q30 いまの着信音は?
A30 ぷるるるる つまんないねw
Q31 パソコンには強い?
A31 多少
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 大学時代の授業でw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 同性なら。
Q34 特技は?
A34 安い服を高く見せる??
Q35 質問長い?
A35 まだ大丈夫
Q36 資格は何かもってる?
A36 大したもん持ってない
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 栄養士とか
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ツマです。
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家かなあ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩下20センチ やっと伸びた(/_;)
Q41 何色?
A41 明るめな茶色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 1・2・3!
Q43 チャームポイントは?
A43 チャームポイントというか、自分のふくらはぎの形は好きw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 買ったばっかの車を三か月で廃車にしたこと・・・
Q45 得意料理は?
A45 ロールキャベツは褒められます。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 木の精です
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ・・・そんなことないよ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ・・・後悔してないし
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 あの人とあの人とこの人とこの人とその人
Q50 最後にひとこと!
A50 いいともー!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

興味あったらどうぞ。
 HOME 

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

