
Posted by カセイ on --. --

ちょーひさしぶり & 大漁でしたw

Posted by カセイ on 16. 2006 0 comments 0 trackback
おひさw

更新しなきゃと思いつつ、ダラダラとここまで来ちゃいましたw
この一か月色々ありました。。。うんw

とりあえず公開できることを、
一昨日釣りして超大漁★
釣ったのは アジ(小) 。。。みたいw
いまいち魚を見ただけで、わからないんだよねぇ
食べれば同じですから(笑)

まだまだビギナーな私は、釣った魚をはずしてもらったり
エサ入れてもらったりと、彼に超迷惑かけながらやりましたw

しかも次々と釣れるもんだから、
おかげで彼は大好きな釣りがほとんど出来ない感じに。。。
私はただひたすら謝るのみで。。。(笑)
ごめんよ(/_;)

そんでもって自分で釣ったのを初めて食べたw
やっぱ格別に美味しいっすね♪

釣れると楽しいなぁ~







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/105-3a27e777

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

