
Posted by カセイ on --. --

マジやべぇいっっ!

Posted by カセイ on 18. 2006 2 comments 0 trackback
マジヤバいぞ。。。
さっき友達に恐ろしい事を聞いてしまった。。。
卒業制作の中間発表の日が、大幅に変更され

今月末に!!!

しかも、その日までにほぼ完成させてなくてはいけない
ヤバいぞ私!
ブログ書いてる暇あったらやれよっ!みたいなw

あ~気が遠くなりそうだ~
ウフフ~アハハ~あれぇ、あそこに見えるのは
ずっと前に亡くなったおじいちゃん。。。?
しかも一面お花畑だぁ♪
アハハ私を呼んでるわぁ~~~

あ~しかし胃が痛くなってきた。。。
くそぅ先生めっ。。。
一か月近く繰り上げやんっ!!
急すぎるっちゅーの!!
ブツブツ。。。

ブログで愚痴っても何もならんけどね~あははん(* ̄∀ ̄)







( ´,_ゝ`)プススープリプリプリ いい気味・・・w

( ´_ゝ`)呼んでいたのは、朝Gか?w

( ´_ゝ`)なんか、マサルさんの
      「見つけようじゃないか・・・3日以内にーっ!!」(だっけ?)
      みたいだね~w


( ´_ゝ`)アジフライかわいいw


( ´_ゝ`)あ・ブログ変えたから直しといて
      
2006.10.21 12:58 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]
他人事だと思って~!
 まぁ所詮他人事w

まぁなんとか頑張ったりしたり笑
しょうがねえな。。。変えとくか
2006.10.26 16:00 | URL | 火星 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/106-515fb05f

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

