
Posted by カセイ on --. --

っ娘。

Posted by カセイ on 11. 2007 0 comments 0 trackback
最近を新調した
前のが合わなくなったから
で視力を測ったら、なんと
.だった
やっぱ下がってたか…
まぁ本当はずっとかけてなきゃならないのはわかってたんだけどさ
かけるって言ったら、見てる時とか、
授業受けてる時くらい

でもこんな視力が悪いので、
歩いてても周りがぼやけてて危ないかもと今更になって気付いたカセイ

をずっとかけてるのはキャラ的にイヤなので、(笑)
コンタクトを近々買おうと思う
の中に入れるのは勇気がいるが、
からコンタクトにした人から話を聞くと、コンタクトの方が絶対いいと力説されたし、
ぶっちゃけ憧れもあるので

誰も止めるなぁ~(笑)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/122-5a596359

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

