
Posted by カセイ on --. --

武勇伝w

Posted by カセイ on 02. 2005 1 comments 0 trackback
昨日家に帰ったのは19時頃、
 
とりあえずお腹が空いてたんで
実家から送ってもらった洋梨を食べる事に。

洋梨なんてそんな食べないし、どう剥いていいかわかんないんで
リンゴを剥く要領で皮を剥く事に。

ところがあのいびつな形のせいで、次の瞬間指を刺してしまった私...
別に痛みはないけど血が出てくるし、

“止血~~!”と思って、
心臓より指を上にっていう考えしか思い付かず、
独りで一生懸命やっていた

どうにか血が止まったんで、
絆創膏を巻いて

 
意味はないけれど~ムシャクシャしたから~
 絆創膏に絵を描いた~♪


自分かっこいー....


( ´_ゝ`)↑わざわざ漫画見て打ったw

(;´_ゝ`)怪我したって?
      「武勇伝」ってあなた、焼酎か?w
      ♪山岳焼酎 武勇伝

( ´_ゝ`)「可哀相に…」って顔してあげよう
      それがモラルだからw      

(;´_ゝ`)今後
      『指に「刺す」』
      『血が出てくる』
      などという気持ち悪い事はしないように…w

( ´_ゝ`)痛くしたお陰で、絆創膏に絵が描けたじゃないw
      カワイイねw

(;´_ゝ`)最後の
      「デンデンデン…」
      が、よくわかんないw

( ´_ゝ`)~з まぁ気をつけなされ
      兄者も人の事言えないけどw
2005.12.02 21:31 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/13-3903d4f2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

