
Posted by カセイ on --. --

一人暮らし卒業

Posted by カセイ on 09. 2007 2 comments 0 trackback
実家に帰って来てから週間たった
もうすぐアパートに戻れる

実家はも出て至れり尽くせりだけど、
私の部屋はないので、ひとりになれる場所がない

一人暮らしをして年たった。
いっぱい泣いたし、
いっぱい辛い事もあったけど、
それ以上に本当に楽しかった
ホームシックもなく

卒業したら親戚一同は帰って来ると思ってるみたいだけど、
私は地元には戻らない
自分の新しい道が出来たから

それに私とにはこの距離感が必要だと思う
また地元に帰ったら、高校の頃に逆戻りして精神的にまいってしまって、
そしてきっと親を嫌ってしまう

は放任主義ではないので、自由利かなくて、
家の中はゴタゴタしてて暗くて、
私は具合悪くなって、
本当にを出たかった

一人暮らしをして、
親の有り難みも感じたし、
自分自身成長出来た
友達もたくさん出来たし、
大切な人も見つけた

月で一人暮らしも卒業します
これからもきっと
いっぱい泣くし、いっぱい辛い事もあると思うけど、
それよりもっと素敵な日々になるように
頑張っていきまっしょい

かせいちゃん元気みたいで嬉しいです^^私なんて引っ越して、だらだら過ごしてるよ;前向きな姿勢がすごくまぶしいネ!!^▽^卒業式周辺でまた戻るので遊んでやってクラサイw

かせいたんの幸せを願ってるよーvv
2007.03.09 11:31 | URL | ねこや #aRazCtDs [edit]
ねこや久しぶりhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
元気??
そかそか~また近々会えるの楽しみにしてるよhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

プラス思考はいいっしょhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.03.10 13:42 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/137-455d0dcc

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

