
Posted by カセイ on --. --

地震キライ

Posted by カセイ on 26. 2007 0 comments 0 trackback
昨日の分。
県内で地震があった。

私はその日の朝、彼と一緒にいた。
彼が集まりで、朝早くにに帰らなければならなかった。
気をつけてねと彼を見送った。

それから時間くらいたった頃。
地震が来た縦揺れだった
多分秒くらいだと思うけど、とても長く感じた
治まって、すぐをつけた。
すべてのテレビ局が一斉に速報で伝えられた。

能登の方は震度強。
私のところは震度みたいだったけど、
個人的には震度じゃないかと思った。

時間前に見送った彼がめちゃくちゃ心配になった
ふいに最悪なイメージが頭をよぎった
すぐをした。
当たり前だけど、何度かけてもつながらない
今頃はあそこの道路を走ってるはず。
震度強だから不安になった

泣けて来た

すべてのテレビ局が特番になった。

しばらくして、彼からが来た。
ほっとした
よかった生きてるんだと思った

もうしばらくして、
安否のを送っていた友達からが来た。
友達の所も震度強の場所だったので、声を聞いて安心した。
家の中もぐちゃぐちゃですごいよっと話していた。

夜に彼から連絡が来て、部屋がひどい事になってたし、
断水されてて、お風呂も入れないしコンビニもガラガラらしい。
本当に大変そうだった

まだ余震が続いてるし油断は出来ない。
早く落ち着けと思うカセイでした。
これ以上ひどくなりませんように


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/139-09184bcf

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

