
Posted by カセイ on --. --

寝る寝る寝~る寝w

Posted by カセイ on 08. 2005 2 comments 0 trackback
おはよ~
今までは徹夜組だったけど、
昨日は10時間程死んでるかのように眠り続けた私
お陰で授業に遅刻したし、
昨日の歌謡祭も途中で寝たから結果も見れなかったし…

今パソコンを見てるとまた眠くなってくるしさ~
この部屋がちょうどいい温度だし、(外はよくわからん天気だし
これで目の前に お菓子ジュースがあったら

私的には何もいうことなし!

そろそろコタツ出してもいいのかな…




ゆっくり休むんだ~!

そういえば、歌謡祭私も途中しか見てないや。気付いたら寝てた(汗)

と、ゼミ展作品、今度見に行くね(^_^)

コタツいいなぁ~+
2005.12.08 22:51 | URL | 蕎麦 #CN4rQQEA [edit]

( ´_ゝ`) 懐かしいな~タイトルw
       あの魔女の婆さん、生きてるのかな?

( ´_ゝ`) 他に、
       コーラアップ。
       五円があるよ。
       デカイ指輪の飴っこ。
       ドンパッチ。
       別皿にチョコがあって、
       そのチョコをつけて食べる菓子。
       カメレオンの舌みたいな、長いグミ。
       等々…w
2005.12.10 00:09 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/16-d1f9fdb8

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

