
Posted by カセイ on --. --

同じ過ち・・・orz

Posted by カセイ on 14. 2007 2 comments 0 trackback
昨日職場で、
トイレ行って用を済ませたまではよかったけど、
流した途端、ポケットから携帯が飛び降りた。。。
よっぽど私んとこが嫌だったのだろうか。。。
めっちゃ使ってるゼ~

とりあえずしばらくホーチミン

電源入れてみた、マナーモードのバイブ鳴った。
よっしゃぁ~~!!
・・・画面うつんねぇ・・・

内部は動いてるけど、画面が真っ暗闇~~
とりあえず、バッテリー外して、一日様子見ようw

今日の朝、バッテリー入れてみた。
やたっ!画面映った~~!
でも画面がバイブってるぅ~orz

データもまだ消えてないし、
まぁ映ってよかったと思ったのも束の間、
携帯閉じて、また開いて見たら、闇again!!

今は内部の水滴が蒸発して、画面の内側曇ってます。

果たして、復活なるか!?

てか、なれよ。。。まだ一年たってないのデス(泣)



またやっちまったようだね~w

プススープリプリプリ
2007.06.15 12:38 | URL | 超兄 #aiMm5YXE [edit]
あ~やっちまっただよ・・・
中は動いてるのに画面だけうごかん。。。

今日か明日か変えてくるよ
2007.06.15 12:54 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/162-a9d47f00

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

