
Posted by カセイ on --. --

気になる話w

Posted by カセイ on 08. 2005 1 comments 0 trackback
最近気になる人を発見w

それは、
サッカーの“松井大輔”選手。
テレビで見た瞬間惚れた★
 
今はフランスリーグのル・マンで活躍してるそうで、
しかもフランス語ぺらぺらw
テレビの取材で喋ってて「おおー!」と思ってしまったw

サッカーバカの兄はタイプを把握してるらしく、
「あー好きそう」と言われてしまい

「あー好きさ!」みたいなw

私のタイプは...(もちろん歌もホント大好き!
BUMPの藤くんとか
B'zの稲葉さんとか
ミスチルの桜井さん…などと実にわかりやすい!

これから松井選手応援しよっと★

ミーハーですいません…m(__)m



( ´_ゝ`) プロフ、冬らしくて良いね~

( ´_ゝ`) 松井はW杯でも活躍する事請け合いw
       
(;´_ゝ`) 目…細…w
       母に
       「目の細い人好きだよね~」
       というと否定するけど、
       母が
       「良い男だな~」
       って言ってる人を見ると
       目細いw
       
2005.12.10 00:15 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/17-5d492641

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

