
Posted by カセイ on --. --

じめじめ

Posted by カセイ on 10. 2007 2 comments 0 trackback
梅雨だから最近じめじめでやだなぁ~~

洗濯物も乾かんわ~

近いうちに、学生時代の友達と飲み会があるみたい。
昨日メールきた~

距離的にあんま遅くまでいれんけど
楽しみだww

出来ればお金のあるとき希望w
と送っておきましたww

社会人になっても、
まだ学生の時の金銭感覚は多少ある。

自分の稼いだお金でブランドの服を買えるなんて~
っかぁ~~いいねぇ~☆★

近々、実家に焼酎を送ります。
店には売ってないもんよ~

って事で、午後からもがんばですw

楽しみ~

2007.07.11 12:36 | URL | 超兄 #aiMm5YXE [edit]
なんでやねんw
2007.07.11 17:20 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/170-28456524

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

