
Posted by カセイ on --. --

店番中w

Posted by カセイ on 12. 2005 4 comments 0 trackback
20051212153605今ゼミ展の店番中です。
さっきどこぞの年配の奥様が見えました。

質問責めでした(-.-;)
ここで何やってるのかとか、
名前は何だとか、
出身地の特産物は何かとか…(謎)
しかし作品にはほとんど目もくれてくれず...またねノシ
と言って帰って行かれました...(;^_^A

外は雪がどんどん降ってるし…積もるのやなんだけど…帰り大丈夫かなぁ…?

あと二時間…( ´_ゝ`)

(写真はゼミ展初日から今までの当番の軌跡です(笑))


室内のエアコンの音が足音に聞こえて怖いです(-o-;)
キュッキュッと…


( ´_ゝ`) おつかれさま
       コメント有難う

( ´_ゝ`) 職場の人から煙草をもらい、
       久しぶりに吸った…
       ん~マンダムw

( ´_ゝ`) まあやって名前、カワイイね~w
       『みつばちマーヤー』
       から取ったとは、ご両親ナイス!w

( ´_ゝ`) ホントは言いたい事があったが忘れたw
       もう眠いので最後に一言…
      



( ´_ゝ`) オイニーって言うなーーっ!!
       逆さまに言うなーーーーーっ!!!

2005.12.13 00:02 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]
お疲れ様~v-354
僕も明日……ってか、コメント書いてる時点で今日だよ……当番ですよ。
しかし……ごみの山(笑)

……あ。
姉さん、6時くらいに棒田先生に電話v-214したでしょ。
先生が教室あわてて出てってたよ(笑)
2005.12.13 02:34 | URL | 飛鳥 #- [edit]
ゼミ展会場裏口の扉の鍵は硬すぎます。
一度是非1人でお試しくださいw
2005.12.13 15:27 | URL | eten #wC6/bKtg [edit]
て、凄いゴミ(?)やね(笑
ウチの所もあったけども(おぃ

おもしろい(?)お客さんもくるもんなんだねぇ。。。
2005.12.17 01:53 | URL | 蕎麦 #TDwniHek [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/18-00d8ec1e

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

