
Posted by カセイ on --. --

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ な話w

Posted by カセイ on 13. 2005 2 comments 0 trackback
昨日の店番の帰りの事。

料金を節約するため、
街を通ってからのバス停で
乗ろうと計画していたけれど、

雪がひどくて、やっぱすぐ近くのバス停にしようと思い乗車w

一息つくと、小銭はあったかどうか不安になり確認。
390円かかるのにムカついたけど、
財布をみたら、とりあえず100円玉2枚と50円玉2枚発見!
お札はくずしたくないし、
10円玉もそれなりにいっぱいあったので、
何とか間に合いそうと思い、安心して乗っていた ( ´∀`)(←こんな感じ)

アパートに近付いたので、小銭を出そうと10円玉を数えていたら、
なんということでしょう!
チャラララン~♪
10円玉が一枚足りない...

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

そりゃもう心の中で引っくり返しましたよ...
仕方なくお札をくずし、家路へと雪の中急ぎました。。。


どーんまい。
390円はやっぱ高いよね。僕は定期だから関係ないけど。

同じこと、1円玉で結構あるなぁ・・・
2005.12.13 15:30 | URL | eten #wC6/bKtg [edit]
10円玉一枚とか、後チョッとって、悔しいよね!
つい、まけてもらえないかな、とかよからぬ事をチラッと自分は考えてしまうよ。(笑)て、結局無理だろうな、という考えに行き着くんだけども(笑
2005.12.17 01:56 | URL | 蕎麦 #TDwniHek [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/19-8a8a6380

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

