
Posted by カセイ on --. --

ウチの…

Posted by カセイ on 18. 2007 4 comments 0 trackback
20071018222407
今日は私のウチの可愛い野郎を紹介

プレコさん
あまり動かないけど、
水槽のコケを食べてくれるスゴイヤツ

たまに動く姿が可愛い
実はこの種のプレコさん、
体長40センチほどに成長するらしい…

確かに買った当時よりも明らかにでかい
お陰で、気に入ってた岩の穴に入れなくなって、
プレコさんは凹んどります
むしろ無理矢理入ろうとしたりして(笑)
まぁこういう姿が可愛いんだなぁ

写メの通り、
水槽にへばりついてコケ食べてるので、
口がたらこみたいだから、
こいつの名前を勝手にたらこにしたカセイでした


魅惑の唇ですなw

プレコって
魚の種類の名前?
2007.10.19 12:16 | URL | 超兄 #aiMm5YXE [edit]
そうでやんす

今日は水槽に新しい仲間が入ったよ

2007.10.20 21:23 | URL | カセイ #- [edit]
なんて名前のだい?
2007.10.22 12:20 | URL | 超兄 #aiMm5YXE [edit]
あとでおしえよう
2007.10.23 12:54 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/195-8e337f1c

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

