
Posted by カセイ on --. --

思い出した話w

Posted by カセイ on 19. 2005 0 comments 0 trackback
ぼーっと考えてて、ふと地元の事を思い出した。
そういやウチの家の下に店あったなぁ。。。
なんちゃら商店。(すでに忘れた...)

通称:下の店(笑)

そこの店夫婦でやってて、
ありえないんだよね、ホント。。。

そこのおばちゃんは、いつも
ごめんくださいって店入ると、
“はぁ~い”って甲高い声で迎えてくれるんだけど、

そこのおっちゃんは、見た目めちゃくちゃ紳士で、
もう紳士服のモデルになりそうな人。

でも、客に値段を聞いてくる。。。
“これ、なんぼ?”ってw

さらにレジスターがあるのに
そろばんで会計。。。しかも旧式(下の珠が5個)

これはもう周りに店出来る前の話で、
今はなくなっちゃったんだけど。。。

お。何か寂しくなってきたぞ(-.-;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけの話w
いやぁ寒波に参った(>_<)

みなさんは何して過ごしますか?

さっき雑談してたら、
やっぱクリスマスケーキは必需品らしいです。
某友達は彼氏が買ってきてくれるみたいで、
でもホールではなくカットらしいので、友人はちょっと凹んだみたいですw 

じゃあ買ってきたカットを丸く並べて、「ホール~!」ってどう?
と言ってみました(笑)

爆笑されましたw

何か21日からまた寒波くるらしいです。。。
やだなぁ。。。

みんな気をつけて(>_<)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/21-93c6a20e

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

