
Posted by カセイ on --. --

FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

Posted by カセイ on 11. 2008 0 comments 0 trackback

ハッキリ言って、虫は超が付くほどキライ(((p(>o<)q)))
ゴキなんて、この世から消え去ってほしい!!ってくらいイヤ!!!

実家にいた時は、でた~!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌っつって
違う部屋に逃げ込み、父親か兄が(母親もかなw)退治してくれたけど、

学生で独り暮らしの時は、絶対触りたくもないし、飛ばれたらホントサイアクだから、
ギャーとかいいながら、殺虫剤を動かんくなるまで、ずーっとやってた記憶ある。。。(残虐)

後は予防?として、ゴキホイ。
設置するのは簡単だけど、しばらくして入ってるか確認するのは絶対イヤだから放置!
誰かにやってもらうw

今のアパートは、まだ出現してないけど、
出てこようもんなら、ソッコー彼にヘルプ!≡((((/;´Д`)/オタスケ~(彼 ・_・)

誰もいない時なら、逃走..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

今年からウチには出ませんように☆彡 (-人-;) 願


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/220-7a633fe1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

