
Posted by カセイ on --. --

祝 2009・‥…・・・★

Posted by カセイ on 10. 2009 2 comments 0 trackback
あけましておめでとうございますm(__)m
今年も('-'*)ヨロシク♪(^人^)オネガイします(゜゜)(。 。 )ペコッ

ひさしぶりに更新~
前の記事見たら、去年の夏じゃん。
私そんなホーチミンやったんだ(-"-;)

最近のカセイは、相変わらず結婚もしてないのに
主婦してます(*_*)

しかしたぶん今年
ホンモノの主婦になるやもしれない^^*

カセイはまったく結婚願望がなかったのです。
(だって色々面倒な事あるじゃんね?)

でも、彼と最初に出会ってふと思いました。
「私、この人とこのまま居たら結婚するんかなあ」と。
(こんな事考えた事もなかったのにね~)

カセイが大学2年のクリスマスの時に付き合って、現在に至ります。
めちゃくちゃ色々あったし、きっと涙なしでは語れんねw
「本当にこの人でいいのかな??」って何度思ったことか・・・
ようここまで来たなぁ~と自分でも思います。

現在はマリッジブルー中(笑)
今も「この人でいいのかなぁ」って思う事もあるけど
「私はやっていけるのかなぁ・・・」って不安の方が大きいかもしれない><

みんなこんなんして結婚してるんかなぁ~
とか思ってみたりw


こんな事書いたら、彼に怒られるかもしれない(;^_^A アセアセ
まぁ普段言う機会ないけど。
これが今のキモチかな~

ま、しょうゆーことっ★終わり~っ(^0^)/~~

上のコメント笑った(笑)

チョイチョイチョイ!

順番が違うでしょ
姉→兄→カセイ
ではなかろーか?

2009.01.18 16:55 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]
あ・下のコメントたちね
2009.01.18 16:56 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/229-bb5166e3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

