
Posted by カセイ on --. --

今日の夕飯(1人分)

Posted by カセイ on 01. 2009 0 comments 0 trackback
今日は一人の夕飯なので、
適当なメニューとなりました。

GOHAN

このカレーはキーマカレー。
正月に親戚に頂いたレトルトがあったので、食べてみました。

何か超辛い・・・
こんなんなんかなぁ~

で、食べてたら何か腹痛が・・・
さっきまでトイレにこもってました。∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
辛すぎて、腸を刺激したのでしょうか・・・
やっと落ち着きました・・・ふう (;^_^A アセアセ・・・ 

サラダは、生か、ドレッシング派です。(出来ればゴマドレ)
カセイはマヨラーではありません!!
サラダにはマヨはかける気がしない。

ヨーグルトは二人共、最近一日一個食べてます。
ヘルシーだし美味しいし、この前風邪引いた時も食欲無くて
ヨーグルトを食べてました。
ウチの冷蔵庫には最近必ず入ってます。

冷奴は、あと一品足りないなぁって時結構出します。
豆腐は栄養もあって、サッパリしてるので料理によく使います。

さっき腹痛を伴ったため、夕飯残しちゃいました。。。
とりあえず今日は早く寝ます。
その理由は次の記事にて。









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/230-43e5107d

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

