
Posted by カセイ on --. --

新年会?

Posted by カセイ on 01. 2009 0 comments 0 trackback
昨日の夜の話。
実は大学ん時の友人と新年会。
新年会

ちなみに左から2番目がカセイです。
当たり前に顔隠しますw

カメラマン合わせて7人で新年会となりました。
ホントはもっといっぱい来る予定だったんだけど、
都合つかなくて、男2人に女5人の7人となりました。

久々なコもいて、会った途端「ひさしぶり~!!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪」
女子ですねw

で、焼き肉パーティーです・‥…・・・★
「最近どう?」みたいな話から、女子が多いからもちろん恋バナも❤
みんないい大人だから、お酒飲みーの、多少シモネタもありーので、
盛り上がりました(^-^)

2次会は、カラオケ♀_(`O`)  ♪
順番に歌って、これもまた盛り上がり★
最後は、私含め数人眠そうなコがいたので、お開き。
確か午前3時でした。
学生の頃と違って、もう朝明るくなるまで起きてるとかキツい。。。
ホント眠くて眠くてw

で、みんな帰ってった。
私はみんなより離れたとこに住んでるから、
もう足もさすがにないので、
仕方なくネカフェで、4時間程眠り、
バス待ちして、
今日のお昼頃帰ってきました。

だから今日は早く寝ます。
でも、彼が新年会のため、
迎えに行ってきてからだけど。

また明日から仕事だし
がんばりましょ(^o^)/











  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/231-b03bdda7

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

