
Posted by カセイ on --. --

第687回「宇宙人はいると思いますか?」

Posted by カセイ on 04. 2009 1 comments 0 trackback
いるでしょ~
宇宙なんて果てしないし
だいたい地球人も宇宙人だし。

メン・イン・ブラックみたいに、
地球人みたいに紛れ込んでるかもしれないしね~

でも実際テレビとかでやってるグレイとかってやつを
見たら、怖くなってナクね。カセイのバヤイ

第687回「宇宙人はいると思いますか?」


いやいや
君自身アレだから
宇宙から来たから

あれは
暑い夏の夜だった

魔界村をしていた兄の部屋の
窓から物凄い光が!

そしたら
いきなりね
グロいグレイが
何かを語りかけるようにして
両手を振りながら来た訳さ

だから
兄は
フムフム
なーるなーる
って事で
そのグロいグレイに
中国④千年の細工を施し
君を作り上げた訳

あ~ヤベぇよ
言っちゃったよ
ついに暴露しちゃったよ!

2009.03.04 22:18 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/241-98c8bd89

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

