
Posted by カセイ on --. --

今日は・・・

Posted by カセイ on 02. 2009 0 comments 0 trackback
今日は免許更新のタメ、仕事をおやすみ。

とりあえず住民票とるために市役所へ。
てか、超愛想わりぃねーちゃんやった。。。
にこりともせん。窓口じゃないんかい

住民票もらった。おお筆頭者に旦那サマ(※)の名前が書いてあった。
当たり前だけど、何か新鮮
新しい世帯って事だね~

(※)てか、知り合いとかと喋ってる時に、
相手の事を何と言えばいいのか、ふと考え中。
結婚したので彼氏ではないから、
旦那?主人?夫??
周りでは前者を言ってる人が多数。
どうでもいいだろうけど、ちょっと考えてた。
男の人はなんて呼ばれるのが好きなんかね~

これのどれを喋ってみても、
回りからにやにやと笑われそうw
「ウチの旦那だって~みたいなw
でも間違ってないっしょ??

2年くらい前から、同棲してるので、
結婚したところであんまり変わらないんだけど
とりあえず今日も考える。。。
「夕飯何にしよう。。。」

こんなんを職場で朝から言ってたら、
「まだ若いのに、朝から何考えとるんって言われちまったよ( ̄ー ̄)

まだ新しい苗字になれていないので、
職場で電話を取る時にうっかり前の名前を言いそうになるカセイでした(^-^)/~~
これは、一種のノロケなのですか??
そのつもりで書いたつもりは一切ないのですが??

とにかく、今洗濯機をどれにするか考えてるんだから
邪魔しないでよ!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/244-54f4a737

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

