
Posted by カセイ on --. --

第758回「好きな悪役」

Posted by カセイ on 21. 2009 1 comments 0 trackback
カセイは一生懸命考えました。
言われてパッと出てきたのは、ポケモンのロケット団w
にくめな~いw
アニメはわからないけど、ロケット団は好き(笑)
応援してます★

ドラマ??何かあったかな・・・

第758回「好きな悪役」

それより何より、今日はいいお買物したのだ( ̄ー ̄)
旦那とデパート行ったら、ちょいセールみたいなのやってて。

ピンダイのシャツワンピにひとめぼれ(*^^*)
久々の即買いしちゃいました。

お値段も安くて満足。

あ、テーマとまったく関係ないや。。。

いつも
ブログにコメント
マリガト

ココ
スゲー
コメント数w


悪役ったら

悪魔将軍
魔女・ナイトシェイド
モンデール伯爵

いっぱいあるね


2009.07.08 07:31 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/247-05513433

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

