
Posted by カセイ on --. --

自己紹介バトン

Posted by カセイ on 11. 2009 0 comments 0 trackback

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 カセイ
Q2 生年月日・星座は?
A2 19840530 フタゴデス
Q3 血液型は?
A3 二重人格のABデス
Q4 好きな食べ物は?
A4 お菓子系。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 いくら
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 引っ張ってってくれる感じ。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるね
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 煙草はキライだけど、煙草を口に加えながら喋るとか、久し振りにドキッとしました
Q9 好きな映画は?
A9 ラブコメ系なら何でも。
Q10 好きな色は?
A10 ピンク
Q11 趣味は?
A11 ショッピング
Q12 兄弟は?
A12 姉チャンと兄チャンがイマス
Q13 ペット飼ってる?
A13 熱帯魚をねw
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないよ。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 OLです
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 4か月くらい?
Q19 S?M?
A19 一応Mかとw
Q20 身長いくつ?
A20 159センチ
Q21 体重は?
A21 50キロ以下
Q22 足のサイズは?
A22 24.0ふつーだねw
Q23 好きなマンガは?
A23 うーん。今は君に届けかなあ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 色々あるけど、深夜のバラエティって面白いよねw
Q25 何時に寝る?
A25 11時には寝るかな
Q26 何時に起きる?
A26 6時30分かな
Q27 持病ある?
A27 アホなところwこれはもう病的?w
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 愛。・・・フツーにサイフ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 おさるのジョージw最近ハマってますw
Q30 いまの着信音は?
A30 ぷるるるる つまんないねw
Q31 パソコンには強い?
A31 多少
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 大学時代の授業でw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 同性なら。
Q34 特技は?
A34 安い服を高く見せる??
Q35 質問長い?
A35 まだ大丈夫
Q36 資格は何かもってる?
A36 大したもん持ってない
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 栄養士とか
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ツマです。
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家かなあ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩下20センチ やっと伸びた(/_;)
Q41 何色?
A41 明るめな茶色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 1・2・3!
Q43 チャームポイントは?
A43 チャームポイントというか、自分のふくらはぎの形は好きw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 買ったばっかの車を三か月で廃車にしたこと・・・
Q45 得意料理は?
A45 ロールキャベツは褒められます。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 木の精です
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ・・・そんなことないよ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ・・・後悔してないし
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 あの人とあの人とこの人とこの人とその人
Q50 最後にひとこと!
A50 いいともー!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

興味あったらどうぞ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/248-5b5a60d9

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

