
Posted by カセイ on --. --

Posted by カセイ on 11. 2009 0 comments 0 trackback

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 考えてみたらしたことないかも。
Q2 好きな人いる?
A2 いる
Q3 それは異性?同性?
A3 異性w 友達としてなら同性もいるよw
Q4 恋と愛は違う?
A4 私的に意味合いが違うとおもふ
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 どっちも大事。違う愛情だから。
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 松。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 最初は顔。徐々に性格。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 うーん 相手がどっちが好きかによる
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 シングルならあり。 不倫なんてありえない
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 かえる
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 さーる

このバトンに回答する / 回答した人を見る



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/252-69e0fe5a

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

