
Posted by カセイ on --. --

Posted by カセイ on 16. 2009 0 comments 0 trackback

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 額に肉と書く。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 死ぬよね。確実に。あるいは、元気玉みたいにして飛ばすw
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえず異星人と握手してみる。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 これ乗れって事だよね??乗れって。。。乗ろ。で、乗る。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そりゃそうさ。だって娘ですもん。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 隣と間違えてますよと言うw
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 8つ目を探す。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 とりあえず針でおはぎを食べてみる。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 かぐや姫を探して見る。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 ベギラマを唱えてみる。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ついに見てしまったのですね。そう私はあの時助けられたCPUです。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 がーん(°◇°) ベタ笑
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 しずかちゃ~ん
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 とりあえず5人に回す。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 断る!

このバトンに回答する / 回答した人を見る



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/254-61e0353f

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

