
Posted by カセイ on --. --

Posted by カセイ on 26. 2009 0 comments 0 trackback

ガールズ★バトン

Q1 お名前を教えてください
A1 kasei
Q2 化粧品、どれくらい持ってる?
A2 いっぱいあるw気になるものは即買いw
Q3 お気に入りのマスカラ
A3 ファシオw 
Q4 よく使うコスメブランド
A4 ケイト、マジョマジョ プチプラ大好き★
Q5 一番使うアイシャドーは何系?
A5 ブラウン系wなんにでも合うしねw
Q6 大好きなブランドは??
A6 色々あるよw ヴィトン、グッチ、エルメス、コーチ等々
Q7 一番気に入ってる香水
A7 ブルガリ愛用中
Q8 今、手や足の爪は何色?どこのマニキュア??
A8 ラメラメw テスティモ
Q9 最近買ったコスメ
A9 ケイトのライナー。(やっぱライナーはマジョマジョかな。。。)
Q10 一番使うバッグは?
A10 グッチの紙バッグ
Q11 バッグの中身を教えて!
A11 お財布ケータイ通帳印鑑DHCのサプリメント
Q12 お化粧にかかる時間は、平均どれくらい?
A12 平日は30分。しっかりメイクはかなり・・・
Q13 あなたの髪型と髪色は?
A13 明るめな茶色のロングヘア
Q14 オススメの化粧落としを教えて!
A14 今は、ビオレのパーフェクトオイル使ってるけど、ビオレのとろけるリキッドがおすすめ
Q15 好みのファッション
A15 おねえさん的なキレイメの。
Q16 定期的に買ってるファッション雑誌はある?
A16 CanCamw
Q17 憧れてる芸能人やモデル
A17 憧れというか、マッキーとか直ちゃんとかは好きw
Q18 デートの時は、もちろんスカート?
A18 90%スカートですw
Q19 今年買った水着はどんなの?
A19 まだ買ってないの・・・でもワンピース付きのにしたいw
Q20 夏祭りはやっぱり、浴衣だよね!
A20 うんうん。今年も出番なさそう。。。
Q21 ガールズトークにはついつい時間を忘れちゃう?
A21 そのとおり!!
Q22 よく行くお店は?
A22 主人のお友達の家でやってるお料理屋さんw超うまっっw金曜も行ったよw
Q23 ダイエット、してます?
A23 とくには
Q24 ズバリ、綺麗の秘訣は?
A24 背筋を伸ばす。 睡眠を十分にとる。お肌が違う!!
Q25 半身浴のお供は?
A25 してないなあw
Q26 気に入ってる入浴剤はある??
A26 とくには
Q27 あなたの使っているシャンプー&コンディショナーは?
A27 アジエンスの緑っぽいほう
Q28 どんなときでも気を抜かない!部屋着はもちろんかわい
A28 抜きたくない!でもカワイイかどうかわかんないwショートパンツにTシャツかな
Q29 今から何が流行ると予想しますか?
A29 秋になると、かならず紫って流行るよね~
Q30 もちろん、流行りは即効チェックだよね!
A30 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
Q31 恋の歌と言えば……
A31 JUJU
Q32 好きな人、恋人に歌いたい歌
A32 今の気分は未来予想図2
Q33 入浴後のストレッチ、ちゃんとやってる?
A33 マッサージならやってる。むくみとセルライトとれろっ!
Q34 でもやっぱり疲れちゃう。あなたのストレス発散法は?
A34 お買い物w 別に必要ないものもかったり・・・
Q35 その他、努力していること
A35 背筋を伸ばして歩く。 笑顔w きれいになーれと呪文をとなえる。サプリメントをとる。
Q36 女の子に産まれてよかった?
A36 と思うところもあるかなw
Q37 次も、女の子に産まれたい??
A37 男の子になってみたいw
Q38 今年の予定も詰め詰めかな?
A38 今年はつめつめ><
Q39 頑張る女の子はとっても可愛い!もっと綺麗になってね
A39 ありがとうw
Q40 自分らしく、素敵な女性を目指して頑張ってください!
A40 了解w

このバトンに回答する / 回答した人を見る



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/259-51e03147

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

