
Posted by カセイ on --. --

Posted by カセイ on 02. 2009 0 comments 0 trackback

オシャレ好きな女子のバトン

Q1 好きなのはワンピース?スカート?パンツ?
A1 全部スキw TPOで使いわけなっ
Q2 ↑お気に入りのショップは?
A2 レッセパッセ ミッシュマッシュ イング ピンダイ アプ RF クリアインプレッション プロポーションetc...
Q3 靴はヒールが高い方がいい?ぺたんこの方がいい?
A3 ほとんど高いヒールの靴しかない
Q4 ↑お気に入りのブランドは?
A4 evol
Q5 化粧は毎日してる?時々してる?全然しない?
A5 エブリデイ
Q6 ↑お気に入りのブランド(メーカー)は?
A6 qiora
Q7 香水は使ってる?使わない?
A7 たまに
Q8 ↑使ってる人は何を使ってるの?使ってない人はその理由を教えて下さい(´・ω・`)
A8 ブルガリ
Q9 髪はロング?ミディアム?ショート?
A9 ロング
Q10 もし次に美容院にいくなら、どんな髪型にしたい?
A10 ボブ
Q11 これで前半終了です!
A11 ガールズトーク大好き・‥…・・・★
Q12 次からは……下着についてww(o´艸`o)
A12 っぷ
Q13 お気に入りのブランドは?(ワコールとか、トリンプとか)
A13 お気に入りかはわからないけど、ウイングが多い
Q14 メリハリのある原色系(黒、赤とか)が好き?それともパステル系(白、ピンクとか)が好き?
A14 パステル系 原色でも黒はキライじゃない
Q15 好きなのはシンプル?フリルやシフォンの可愛いもの?派手な柄もの?
A15 シンプル と かわいいもの
Q16 お揃いのキャミソールとか買っちゃう?買わない?
A16 時と場合による
Q17 ガーターとかちょっとセクシーなアイテム持ってる?持ってない?
A17 もってない
Q18 直接ショップで買う?通販で買う?
A18 どっちもあり。バーゲン時期は絶対ショップ
Q19 フランス製・イタリア製の高いけど可愛い下着興味ある?興味ない?
A19 興味ある
Q20 これで終わりです!お疲れさまでしたー!!
A20 どういたしまして

このバトンに回答する / 回答した人を見る



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/262-f2fb48ac

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

