
Posted by カセイ on --. --

ばとん

Posted by カセイ on 22. 2010 0 comments 0 trackback

結婚式の思い出バトン

Q1 独身時代、結婚式に憧れはありましたか?
A1 結婚願望がなかったけど、ドレスは着たかったw
Q2 あなたにとっての『結婚式のメイン』とは何ですか?
A2 式の時かなw
Q3 あなたの結婚式では、その『メイン』はバッチリきまりましたか?
A3 たぶん
Q4 日取り(大安・ジューンブライド等)にこだわりはありましたか?
A4 そこしか空いてなかったけど、遠くから来てくれるので逆に連休でよかったw
Q5 式は『キリスト教式』? 『人前式』? 『神前式』?
A5 教会ですw
Q6 夫婦のどちらがメインで準備・決定しましたか?
A6 主人かな
Q7 式と披露宴、それぞれにかけた意気込みは何対何?
A7 5:5
Q8 独身時代、コレはやりたい! というオプション(フラワーシャワー・グラスタワー等)はありましたか?
A8 母親に自分の体重のクマのぬいぐるみを手渡しましたw
Q9 それは実際にやりましたか?
A9 やったw
Q10 結婚式の準備で一番楽しかったことは?
A10 やっぱ衣装選びw
Q11 では逆に一番大変・面倒だったことは?
A11 2次会の幹事さんとの運営
Q12 お色直しは何回しましたか?
A12 2回
Q13 ブーケトス・ブロッコリートスはしましたか?
A13 しましたw
Q14 あなたの結婚式のイメージカラーは?
A14 ピンク
Q15 それまでの人生で一番緊張しましたか?
A15 結婚式が!
Q16 差し支えなければ・・・結婚式は何年前でしたか?
A16 まだ4か月しかたってない
Q17 予算や都合により理想と違ったな~ってことはありましたか?
A17 なかったかな。。。
Q18 式の後、「こんなのもやりたかったな」というのは出来ましたか?
A18 二次会できたからいいかな
Q19 できるならまたしたいですか?
A19 うーん衣装きるだけでいい。
Q20 百点満点でいうとあなたの結婚式は何点ぐらい?
A20 85てんかな

このバトンに回答する / 回答した人を見る



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/265-88a37ae6

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

