
Posted by カセイ on --. --

Posted by カセイ on 24. 2010 0 comments 0 trackback

あなたの新年バトン

Q1 新しい年が明けたとき、あなたは何をしていた?
A1 ガキ使の笑ってはいけないやつ見てた。
Q2 今年の干支は何か分かる?
A2 トラトラ
Q3 お正月にあなたが必ず食べるものって何?
A3 もちw雑煮にして食べたよw
Q4 初詣はどこに行った?
A4 いってない
Q5 お年玉はあげる側?もらう側?
A5 あげる側。もらいたい・・・
Q6 書初めはした?
A6 してない
Q7 新年早々やってしまった…ということはある?
A7 ダラダラと過ごしてしまった・・・
Q8 去年と違って、今年はここを変えるぞと思っているのはどこ?何?
A8 節約w
Q9 初夢はどんな夢だったか覚えてる?
A9 全く・・・
Q10 2010の抱負をどうぞ!
A10 今年は家族が増える予定なので無事に生まれるように頑張ります。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/266-98d72325

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

