
Posted by カセイ on --. --

夢を壊す話w

Posted by カセイ on 17. 2005 2 comments 0 trackback
昨日の帰りでの事。
友人数人とリカちゃんやらジェニーちゃんやら
バービーやらの話で盛り上がったw

「小物はなくしやすいよね~」やら、
「彼氏っていたっけ?」やら、
「ティモテ欲しかった」やら

しかぁ~し。。。
私はジェニーの彼氏のジョンを持っていたと言った矢先。

「…じゃあ下ついてんの?」
「いや、ついてない」
「じゃあ、ジョンはゲ●か?」
「でも彼女いるじゃん」
「…バ●か」

どーん。


ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mode=edit&title=%91%BC%88%A4%82%E0%82%C8%82%A2%98b%20&address=http%3A%2F%2Fkaseibeat%2Eblog37%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mail

2005.11.17 21:34 | URL | みんなのプロフィール
#- [edit]

( ´_ゝ`)コメントありがとう

( ´_ゝ`)ああ、人形(大まかに漠然と)覚えてる
      でもローリーの方がよく覚えてるかなw

( ´_ゝ`)ブログ続けてねw
      こっちのブログも宜しくね~
      

2005.11.18 20:52 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/3-fdaee1dd

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

